Facee リキッドセラムプラス スキンケアのよさを改めて実感するな贅沢導入美容液 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社KF製薬様

「ありがとう」を価値に変える。

“KF(Keep the Faith)”という2文字には「初心を大切に」という想いを込めています。

私たちにとっての"初心”とは「感謝」を意味し、皆様に向けた「ありがとう」の気持ちを価値へと変換することを最大のテーマに掲げております。

"通販なのにまるでお店に居るみたいなワクワク感”をモットーに、お客様一人ひとりに寄り添った温かみのあるサービスを提供し続けます。

今回のこの商品で、私は導入液を見直しました。

 

Facee リキッドセラムプラス スキンケア 

30mL 12,500円(税抜)

世界化粧品学会でも発表された「STeM水」を使用し、ノーベル賞受賞成分「EGF」も配合

昨年までの入院の時環境が超乾燥していたので、手入れが追い付かず痕が残ってしまうほど、

肌を痛めてしまったので、この商品は私に合っていました。

 

こんな方に こんなこと気になりませんか?

年齢肌といってもピンときませんが、

化粧ノリが悪い、ハリがない、目元口元が気になるなど。

くすみ、乾燥、毛穴、くろずみなどの肌の衰えを感じている方に使ってほしいと思いました。

 

 

その成分は 3つの主成分

この商品は、肌の表面と肌内部の同時ケアできるように

3つの成分を配合しております。

1.STeM水を使用 ヒト幹細胞培養液
スイス世界化粧品学会でバリア機能の改善を発表されたSTeM水を使用。美容液の80%を占める水にこだわり、うるおいキープ
2.ノーベル賞受賞成分EGF ヒトオリゴペプチド-1
肌表面だけではなく、肌奥までしっかりと潤いを届けられるように導く。
3.卵殻膜エキス×プロテオグリカン配合 うるおいダブル処方
卵殻膜エキス  肌の弾力に深く関係するコラーゲンで、美肌成分シスチンの量が人肌の5倍以上
プロテオグリカン 保水力に優れているヒアルロン酸の約130%もの保水力

爆  笑この3つの成分は肌のしっとり感、うるおい感にこだわっているのです。

 

衛生的な容器と、8つの無添加

そして肌へのこだわりは、

美容液を最後まで衛生的に使い切る容器と、8つの無添加を実現しています。

 

その8つの無添加とは、

パラベンフリー、エタノールフリー、合成着色料フリー、

合成香料フリー、鉱物油フリー、タルタフリー、シリコンフリー、石油系界面活性剤フリーと、

香りが気にならないし、本当に必要なものだけというのもいいですね。

 

使用量はたった4滴~5滴だけ 使ってみました。

私ははじめ、この商品を疑い、スポイト1回分を1回の使用量として朝と夜毎回使っていました。

しかし、1円玉大の4~5滴は本当でした。

1滴1滴を写真撮ってみたのですが、あっ5滴になるところを6滴になってしまいました。すみません。

この美容液のテクスチャーは水のような感じ見えますが、

伸ばすと少しクッション性があるとろみがついているのに使い易いのです。

 

伸びがいい、なめらかな感じ。そして日々嬉しい 感想

手の甲に1滴伸ばしてみました。

この美容液の伸びがわかるように、1滴なのに手の甲全体にのびてしっとりした感じなのがいいですね。

 

感想

そして朝と夜使ってみて、

①使い初めの時、肌表面が滑らかに変化したのかと感じるほど滑らかに肌表面を整えてくれている。

②だんだんと洗顔するたびに肌表面を何もつけていないのに感じがいい。

③いったん使わないで見てみると、使っているときの方がスキンケアが潤っている感じがする。

④使っているうちに肌を触った感じがやわらかくなったように思えた。

⑤いつも使っているスキンケアの良さを感じさせてくれる。敏感肌ですが使えました。