イー・サー・ホワイト アクア リファイニング ローション  なんでこの商品を知らなかったのだろう | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
商品紹介は徹底して調べて、
肌の状態は無修正で、メイクの発色は近くにまで編集してます。

イーサーホワイト株式会社

「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」と

いう想いから誕生したブランドです。

 

私はこの商品を手にしたとき

なんかカードもついていて徹底されていると思いました。その商品とは、

 

イー・サー・ホワイト

アクア リファイニング ローション 

150mL 4,700円(税抜)

たっぷりのうるおいでお肌を満たし、お肌のバランスを整える化粧水です。

 

この化粧水の特徴は 保湿成分がたっぷりのエッセンスローションとは

この商品の外箱に商品のご紹介が詳しく載っています。

(*◇‘v′+艸)NICE♪*!それを私なりに載せてみると、

1.3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa(保湿成分))を配合したみずみずしい使用感のエッセンスローションが、保湿パックをしているかのようなたっぷりのうるおいでお肌を満たします。

2.数種類の植物エキス(カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス(保湿成分))配合で、お肌にうるおいを与え、透明感のあるお肌へ導きます。

 

今回の化粧水はポンプ式で垂れにくいので、口元が汚れません。

私はオールインワンが好きですが、手が汚れないでジェルにも触れないのがいいと思っていました。

この化粧水は、そのジェル状で保湿成分がたっぷりで、しかも手を縦にしても落ちにくい密着力なのです。

私は使用するとき、化粧水としてと、手持ちのアイテムと混ぜたりしてその日の気分で使っていました。

その化粧水とは、

アクア リーファイニング ローションならでは ジェル状で出てくるので流れないたれない、なじませやすい

私はこの商品を使ったとき、なんでもっと早くこの感じの商品を使わなかったのだろうと思いました。

とにかく使い易い。何かしながらそそっかしい私には凄く便利でした。

それは、手の甲で実験しますが、1滴をなじませるときにだんだんと液体化に変わりしっとりした感じに変わり、

 

手全体に広がり肌全体を包み込むようにしっとり感が実感するのです。

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

そして推進する使用量500円玉大とは 2プッシュと私は思いました。

使用方法に500円玉大という言葉を目にしましたが、

ジェル状ですのでなじませるとたっぷりのローションに変わるため、私的には2プッシュと思いました。1プッシュでは500円玉大くらいに変わらないし、2プッシュでは多いけど、顔につけると包まれているかのように潤うのです。

洗顔後の素肌に保湿パック級のうるおいと書かれていたのを後で気づき納得したのです。

 

毎日のように使っていたのですが、使用前に写真を消してしまったため、洗顔後の肌と使用後の肌

今回私は使用した初日の肌を撮っていたのですが、写真を整理していた時間違って消してしまいました。

それと風邪をひいてしまい体調が悪いのも入れるのもなんだかなぁと思い、

洗顔してすぐの写真と、500円玉大使用した肌を比べてみました

このローションエッセンスを使うと肌の感じがうれしく感じていたのですが、

写真で見ると時間もそんなに立っていないのに同じ日なのに嬉しく思います。

エッセンスローションだけで気になる凸凹感も少なく感じるのに、ライン使いしたらどうなんだろうと思いました。

ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

この写真は外箱のですが、

この化粧水、たっぷり入っていてましてゲル状ですので、

長く使えると思いました。私はコットンで化粧水を使ってきましたが、

これはコットンなしでも垂れないので1プッシュを2回に分けて他のアイテムと混ぜて使用したり、

肌の乾燥が気になるときは、2プッシュでたっぷりのローションに顔をつけるような感じで使っています。

なのに低刺激。日本で開発し、日本の水、日本の高い品質管理の下で作られた商品だけにあります。

凄く感動した商品です。

 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中