LANOA ミネラルCCクリームplus   ベースメイクしているのに素肌みたいな仕上がりで自然 | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
商品紹介は徹底して調べて、
肌の状態は無修正で、メイクの発色は近くにまで編集してます。

LANOA(ラノア)

大手エステサロン『レノアール』がプロデュースしたコスメブランド。

うるおいを与えながら、紫外線を予防。さらにお肌をやさしくケアする、肌の総合的なレベリアップを目指したコスメブランド。

 

朝手軽にベースメイクをしたい、スッピンが多いけど紫外線が嫌だなぁと思ったときにお勧めしたいのがこのクリーム。このクリームのパッケージの裏に化粧下地と書かれておりますが、

これ1本でシーンを選ばないし、つけている感覚がないうるおい保湿を実感。

LANOA ミネラルCCクリームplus

30g 3,300円(税抜)

d(*´∇`*)潤いを与えながら、紫外線を予防。

敏感肌に優しいCCクリーム。

ニコニコ私はファンデーションでは、ミネラルとCCクリームのどちらかのを選ぶのが多いのですが、

この商品はどちらも入っていて色も1色なのに使い易いし、コストもいいです

 

このコスメブランドが着目したのはどんなこと? 色、使い心地、仕上がり

このコスメブランドでは、お客様の肌トラブルの原因は、ほとんどが

「光老化」であることから研究、開発されたのです。このCCクリームは、

メイクしながらエイジングケアする商品です。

 

なぜしっとりするCCクリーム? 1色なのに合うのはなぜ。

この商品はリニューアル商品で、以前のピュアピンクから、ご愛用されている方のご意見を参考に、

どの肌のお色の方にも幅広くお使いいただけるお色のラノアplusの色にかわりました。

なので、

手の甲に置いたときも、伸ばした時でもだんだんと色がなじんでカバーする感じに変化しています。テクスチャーがなんだかカプセルがはじけたように美容液が出ている感じし、しっとりした肌になる感じがするのもいいです。

 

 

自らSPF50を選ばないのですが、肌に重くなく、乾かないでしっとりで満足。

(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)私が長く愛用する商品の特徴は、ベースメイクでも、スッピン感覚でも使える商品です。

この商品は、ポイントメイクしなくても、素肌になじむ色なのでスッピン感覚で使えますが、

肌の色むら、毛穴をカバーしてくれるので、ベースメイク感覚でも使え、肌にぴったし密着していますのでつけた感が全く感じにくいです。

 

 

これ1本で、紫外線が引き起こす乾燥、シミ、たるみ予防にこの成分は!!

1.7つの美容保湿成分を贅沢に配合し、優しく潤いながら、かさつきにくい肌を作るクリームに

「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドEOP」「褐色エキス」「ヒアルロン酸Na」「ローズマリーエキス」「カミツレエキス」

2.紫外線をしっかりカット SPF50++PA++++  しわやたるみ、しみの原因になる紫外線をしっかりカット

紫外線を遮る機能を持つ成分を、微粒子レベルで高度に分散することにより、より高い透明性と優れたUVカットを実現。

3.1日立っても崩れにくい。 伸びがよく密着するナチュラルクリームでしっかり肌に吸着

カサつきがちな肌にみずみずしさを与えながら、お肌をカバーします。

 

╰(✿´⌣`✿)╯♡だからなのかぁ、朝付けた感触が長く続き、つっぱらさが全く感じない。

もし、カサツキが気になりましたらいつものスキンケアの保湿をたっぷりしてから使うと

私は凄く良かったです。肌に優しく、メイクできて仕上がり、実感、満足です。

 

ラフィスコスメティックファンサイト参加中