今回は目元に貼ってみました。朝起きたらふっくら感が 資生堂「ナビジョン HAフィルパッチ」 | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正で、自分で納得してから書いています。

ナビジョンとは 

美容医療が身近な存在に。

女性の肌をみつづけてきた資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドです。その研究に裏付けられた成果を元にナビジョンは10年以上にわたり美容医療機関だけで販売されてきました。ナビジョンとは、肌の美しいビジョンへナビゲートするという意味を込めこの名前がつけられました。

限られた方に愛されてきた美の成果を、より多くの女性にお届けしたいと、ワタシプラスでもご購入いただけるようになりました。

 

資生堂「ナビジョン HAフィルパッチ」

<シート状美容液>2枚入り

マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液です。

うるおいを角質の奥深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力の

ある目元に導きます。

 

はじめに、マイクロニードル技術とは

このシート状美容液の成分は、

ヒアルロン酸Naしか載っていません。それは

100%ヒアルロン酸を目に見えないくらい細くて小さい針状の形にする

技術のことです。

 

1枚のシートに、この針状ヒアルロン酸を1,200本規則正しく配列し、

目元などに貼っていただくと、このヒアルロン酸が溶けて、

角質へ浸透するシート状美容液なのです。

 

封を開けますと、2枚のシートが入っていました。

私はこの商品を開ける前に凄く緊張していました。

それは、湿気に弱いため、手が乾いた状態で使うことと、貼付前に化粧水以外のものを使用してはいけないという注意書きがあるからです。私は洗顔後、化粧水で肌を整え、手が乾いた状態で取り出してみました。

ケースの中に、シート状美容液が入っていました。

右か左かは、このケースから見るのではなく、ケースから明けてから

シートのわきに印字されております。そしてこの商品を使用するとき、パッケージの裏を参照しました。

 

化粧水の後、この図を参照にお付けください

このシート状美容液は、左右を確認して透明シートの所を持ちながら、

引っ張って外します。その時、シートの外側をお持ちください。 

そして、目の際から3mm以上離した位置にあわせ、空気が入らないように目頭から目尻へ

丁寧に密着させて、シートの上から中指、薬指でしっかり押さえます。

 

目元がくすんでいる肌に載せてみます。

くすんでいる肌ですがのせてみます。化粧水で整えた後、

向かって左は成功したのですが、右のほうは位置がずれてしまいました。

少しチクッとし、赤くなってきましたが、そのままでも大丈夫でした。

貼った部分以外はいつものスキンケアで整えて寝ました。

 

あれっ、起きたとき赤くなっていたところがわかりにくくなっていますね。

チクっとした感じも眠りを妨げずに大丈夫でした。

シートを置いたところ以外もなんとなくいい感じですね。

 

少しあとが残りましたが、はがした直後と、

洗顔してスキンケアで整えた肌です。使う前より肌がうれしそうですね。

このように目元に導いてくれますので、

私はちょっと予定のある時にこのパックをこれからも使いたいと思います。

 

気になる方で詳しいことをお知りたい方には、商品ページはこちらをクリックいただきますと載っていますのでご覧ください。

目元以外にも、口元にもお使いなれますので、気になりましたら詳細がご覧いただけます。

NAVISION様のプロモーションに参加中