弱った肌でも使えたメイク落とし。使い続けてよかった。  プロフェッショナル ディープクレンジング | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

商品紹介しない日は私はメイク落としとは無縁のすっぴんが多い人でした。それは単純疱疹という病気になってしまい軟膏を使っていて、 軟膏を落とすときなぜか、今回紹介します商品を使ってみました。すると病気が治るのと同時に肌の状態が変わっていく感じがしました。 その商品とは

エンダコスメティックス プロフェッショナル

ディープクレンジング 200g 2,980円(税抜き)

この商品は

クレンジングから、なりたい肌。と、いうのがこの商品の紹介にあるのが納得の商品です。

プロフェッショナルディープクレンジングは、

オイルを使用せずウォーターベースにすることにより肌負担を軽減。ハードメイクも、油性マジックもするんと落ちるのに、お肌に負担がかからずあっという間にかがやく肌に。

 

 

私的にうれしいのがおすすめの方はというのでした。

おすすめは

ハートニキビや肌荒れ、くすみなど肌トラブルが多い。

ハート敏感肌だから肌に優しいクレンジングを選ぶとアイメイクが落ちなくて何度もクレンジングをしている。

ハートオイルクレンジングだと肌荒れする。

ハート肌がごわごわしてメイクノリが悪い。

 

オイルクレンジングで肌が乾燥してきたし、敏感肌なのにさっぱり落とすメイク落としを探している私に

ぴったしの商品でした。

また、クレンジングでの4つのポイントもクリアーしていて、

ピンクハートW洗顔不要、

ピンクハートオイルフリー、

ピンクハートまつエクOK

ピンクハートお風呂でも使える

とこだわりです。容器も出しすぎない気持ちいいチューブ式も

使いやすいでした。

 

そしてこのジェル凄いことに

肌成分に近いアミノ酸が主になっているので、

オイルフリーなのにメイクを落とすことができるのです。

それはアミノ酸は乳化させることが特長があり、肌に負担をかけずメイクを落とすことができるのです。

さらにこのクレンジングジェルは弱アルカリ性なのですが、

肌に優しい商品でもありますので、洗顔料代わりにも使えてあまりメイクをしない私にはうれしいでした。

 

それでは使ってみます。

このジェルのクレンジングを使ってからなぜか

肌の調子が良くなった感じがします。

使うごとに肌の感触が違うのです。

使い心地、感触を見てみます。

 

んっ、乳化時間短すぎたけど落ちていてこの結果がいい!!

この写真は、色合いを編集してません。

それはこのクレンジングジェルの良さのためです・

最初に手の甲に、ファンデと日焼け止めを塗って、落ちにくいマスカラ、アイライナー、口紅を塗りました。ジェルを置いて動かしても密着しているのですが、くるくるなじませると、水のような感じに変わり、

水でもすすぐことができたのです。

 

本来の使い方は、適量を取り、メイクとなじませさらにぬるま湯でなじませ、くるくると浮き上がったらすすぐのですが、手の実験では、なじませる時間が少ないのに、落ちにくいポイントメイクがなじんですすげたのです。

 

私はこの手の実験で、隅々までなじませていなかったので、

濡れた手にジェルをなじませてみました。

濡れた手でもこのジェルクレンジング力が落ちず、しっかりなじんで

すすげ、透明感が出たような感じの肌にできたのです。

 

今回のクレンジングジェルの洗浄力は、

口紅の上に置いて撫でただけなのに、

色が抜けている感じがします。

 

最初にも述べましたが、私は単純疱疹になり軟膏を落とすのに、このメイク落としを使っていました。

たった4日間でも初日は、軟膏落とすのがさっぱりしているのに肌がしっとりしている感じがしました。

使い続けると肌感触が変わって使うのが好きになりました。

その感じがわかるのはこの写真が立証していると思います。

少しけがもしているのにしみないのにびっくり。

 

 

スキンケア変えていないのにこの結果には満足です。

 

それは成分が、

くちゃと、酵素と、アミノ酸が洗浄力と保湿成分を整えていたのです。

 

私はクレンジングで肌に負担をかけるので、あまり使わないでいましたが、

この商品は、

爆  笑吸着力が高くミネラルも多く含まれる沖縄県産の泥「くちゃ」が汚れを吸着し、パパイヤ由来の酵素が不要になった汚れのみに働きかけて、 汚れを優しく分解・除去。負担を与えずに肌を洗浄し、

爆  笑さらに肌に近い成分・アミノ酸や、ヒアルロン酸・コラーゲンに次ぐ三大美容成分と名高いエラスチンなど、上質な保湿成分が肌に潤いを。

爆  笑このサイクルが透きとおるクリーンな肌を導くので、私みたいに敏感肌で弱っていた肌にも

使えた商品でした。

 

 

 

この洗浄力はもちろん、肌に優しいクレンジング

コスパすごくいいし、使い易いのでお勧めです!!

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中 株式会社ジェイ・ウォーカー