美容液感が半端ない潤いを実感!! スタインズ アンフェイドルージュⅡ ローズベージュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

暑いですね。紹介しますティントルージュはリップブラシも一緒になってどこでも使える商品なのです。 株式会社シーヴァ コスメジタン様のリニューアル商品で、とにかくベースメイクなしでも肌がきれいに見せる色なのです。 今回は、ベージュが苦手な方にも使えるベージュを紹介いたします。

スタインズ

アンフェイドルージュ Ⅱ 1本価格 1,800円(税抜き)、

2本組価格3,500円(税抜き)の商品を使用しました。

 

今回使用しましたのは、ローズベージュ、落ち着いた印象で自然な仕上がりになるカラーなのです。

私自身、ベージュは苦手であまり使わないのですが、口紅の整理していて欲しい色と、

ベージュなのに肌を明るくきれいに見せるこの会社のを使いたいと思ったからです。

 

 

1.特徴は

私自身難しい人で、リップブラシの平筆を使って口紅を描くのですが、この商品は、

1.リップブラシ、リップライナー、口紅、グロス、ティント、美容液、UVカット効果と、

7つの機能を持っている。

 

ペンの尻のほうを回すだけで液が調節できるのも手が汚れなくていい。

 

2.唇をふっくら、艶々に仕上がる、

膨らむヒアルロン酸をはじめとする美容液成分92%配合、

乾燥・縦ジワを目立たなくしてくれて

筆に絡まったゴールドパールと、ベージュに少しローズ系を足したのが

女らしさを演出しているような色が使いやすい。

 

3.6つの無添加(防腐剤、アルコール、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤)

肌に負担がかかるのが少ない。唇で荒れやすい人にも使いやすくなりますね。

そして、68種類も美容成分が入っていて、角質層で30倍に膨らむヒアルロン酸が入っているため

載せたとたんふっくらする、肌のきめにも入り込むパールがいい。

2.仕上がり

68種の美容成分と92%美容液配合がしっかりと仕上がるのもこの商品の凄さです。

美容液を載せたような感じになるこのティントルージュ。

ティッシュでふき取っても、なんと唇が艶々としてしわが目立たなくなっているスキンケア効果。

なので、食事後もメイク落とした後もカサカサになりにくいのです

 

そして、食事の後の肌もきれいに見せてくれるので塗りなおしが気にしないでいました。

私はピンクベージュのファンデーションを多く使用しますが、

口紅は、素肌に直接でも、ベースメイクアリでも肌をきれいに見せる色としてこのローズベージュはリピートありです。

ぜひベージュ苦手な方にも使ってほしい。

 

また、SPF5で紫外線カット効果もあり、プロメイクアーティストも使っているこの商品。

万人に使いやすいこの色この商品、それは

通販サイト コスメジタンを運営する㈱シーヴァは、1883年にアメリカ ニューヨークで生まれ、以来135年以上 世界の女優たちに愛用されるプロメイクブランド スタインズのアジア圏での総発売元をしているからなのです。

 

メイクってめんどくさいと思う方も、メイクするのが好きという方も、

このスタインズ アンフェイドルージュⅡから始める華やかさから顔の印象を変えてみませんか。

 

 

 

 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト シーヴァファンサイト参加中