KIMEHADA 馬プラセンタ(30粒)   夜中寝て朝寝不足でも快適に過ごせた商品でした。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

はじめに、この記事は25日に書く予定でしたが、右の腹が痛くて痛くてどうしようもなく、今日にしましたことを関係者の皆様にもお詫び申し上げます。

株式会社NEXT Stage様とは

お客様と共に、次のステージへという理念の会社で、聞いたことありませんか。そうです。YOUチューブでも有名な会社で、その中の販売事業部である化粧品販売から出ているのがこの商品です。この化粧品事業では

KIMEHADA ブランドで販売をし

本当にいいものをお客様にお届けしたい。私たちは、そんな思いからKIMEHADA を始めました。

素肌の再生をテーマに、選び抜かれた成分を自社で、製造、販売。メーカーだからこそできる「美の追求」をいたします。

 

 

KIMEHADA 馬プラセンタ

(30粒)2862円(税抜)

この商品は2013年10月21日から発売されていますロングセラーです。

 

今回はプラセンタということ、馬へのこだわりを考えます。  商品の説明。

裏面からわかることは、

原材料

サフラン油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリン(食物繊維)、グリセリン、ミツロウ、ビタミンE

そして、この1粒は

22.5gで、中に14,000mgの液体馬プラセンタが入っている

カプセル式のサプリメントです。

 

10粒入りのシートが3枚。  お薬みたいになっています。  

そして封を開けてみますとシート状が出てきました。

これ押し出して簡単に出るのですが、なぜ全部そろっているのが写せなかったかというと

訳あってごめんなさい。

この馬プラセンタができるまでは。  馬の処理FROMキルギス

このプラセンタは、馬プラセンタですが、

豚プラセンタに比べてちょっと高いですが、それは

馬は1年に1頭しか出産しないので、プラセンタは胎盤の事ですから、

プラセンタエキスを抽出するのに難しいのにどうしてこだわったのでしょう。

 

1日3粒飲んでいました。   今回は体調悪い時でしたので肌の経過はなしです。

私は年なんでしょうね。いつもよりブルーな時が長くなり、

やだ~ぁ!!今の状態でストップしてくれぇ!!

そんな時に1日3粒飲み続けていて、夜寝るのがおそくなっていくのに

朝起きてご飯支度が頭スッキリしているのです。なので短時間で仕上がることができた。

うん、肌にいいという事だけではなかったのですね。でもどうして

プラセンタとは、胎盤のことで、サプリメントに使われているのは、

牛のもありましたが、安全性の疑問から今は、馬・豚・羊の胎盤が使われています。

ここでは、キルギスで無農薬牧草で育った馬の胎盤を冷凍処理まで3時間で終わらせ、

日本で抽出するという品質の安全加工をしています。

 

馬には、アミノ酸の種類が多数豊富に含まれていて、他にも体調管理に

必要な栄養素が揃えられています。

消えている下の字はムコ多糖類です。

 

この馬プラセンタは他のプラセンタより、アミノ酸の量と種類が豊富に含まれていて、

健康管理にいい栄養素ですので、最近疲れた方におススメです。

最後に体あっての美容ですので、

健康管理、美肌におススメのこの馬プラセンタ。

品質がいいのにこのお値段はお安い方でいいですね。

 
 
今年のクリスマスはケーキのみでした。常に週末に外食を1回しますので、変わりないかなと感じて夫といろんな話をしたり、ちょっと高めの大トロを買ったりして好きなのを食べるのが幸せでした。
 
 
 
えっと、夫のパソコンがサポート切れましたので新しいのを買ってあげたいでした。
年賀状作りも夫任せですので、できたらNECか富士通のA4サイズのノートパソコンが欲しいです。