プラスレイ様のフラーレスト クリームFIN30g12,000円(税別)を紹介します。 ●こ... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

プラスレイ様のフラーレスト クリームFIN30g12,000円(税別)を紹介します。 ●この商品は濃厚な高保湿クリームなのに浸み込むとスベスベ。フラーレンとプラセンタの相乗パワーでシミが薄くなり、キメも整うように導く。紫外線に強い夏でも使える商品です。●主成分フラーレン、EGF、プラセンタ、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体、リボソームこのほかの成分はブログに一緒に載せます。 ●特徴と成分。①.肌回復をサポート スクワラン高配合年々減少する皮脂をスクワランが補い、天然のクリームとして皮脂とまじりあい肌を守る。②フラーレンで若々しい肌へさまざまな美容効果のあるといわれているスクワランを高配合。ビタミンCより長時間、抗酸化力があるフラーレンはいつまでもお肌を若々しく整える期待ができる。③パルミチン酸アスコルビルリン酸で透明感のある肌へビタミンCの100倍、脂溶性ビタミンC誘導体の5倍の浸透性を持つと言われている成分。プラセンタエキスと桑白皮エキスとの相乗効果を生むトリプル処方で、素早く肌内部への入ることにより肌の透明感が期待できます。④肌に働きかけしわやたるみにリポソーム新美容成分リポソーム内包成分コメヌカフィンゴ糖脂質が効果的に働き、キメを整えてハリのある若々しい肌を育む。⑤植物幹細胞エキスのエーデルワイスでアンチエイジングエーデルワイス成長点細胞培養物には抗酸化に適した、幹細胞を活性化して表皮を若々しく維持する作用があると言われている。⑥プラスレイ独自の植物の力とナノテクノロジーの融合「EFG」「AC-11」「ホエイタンパク」「加水分解コラーゲン」「ヒアルロン酸」と8種類の植物エキスが肌本来の回復を促し肌機能を高めます。⑦無添加が凄い合成香料使いません、合成色素使いません、安かな輸入材料使いません、ノンアルコール、ノンパラベンで肌と同じ弱酸性の安全設計。●使い方、美容液の使用後に適量を手のいらサイズに取り、全体に伸ばす。乾燥するところには重ね使い、朝は化粧下地として夜はお手入れの最後に使います。 ●感想凄くなじみがよくクリームから液体に変わり、しっとり感と透明感と滑らかさが感じられる商品で3枚目に肌変化を載せています。これ低刺激や口元のにきびにも凄くいい。 他にも成分や実験データでの成分の効果の説明をブログに載せています。#フラーレン#クリーム#化粧下地#プラスレイ#リポソーム#植物幹細胞エキス#アンチエイジング

ぽんこさん(@hisako.sato)がシェアした投稿 -