仕上がったメイクを長持ちするアイテム  紹介した2品パンダ目の克服、アイメイクの仕上がりが違った | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今編集をしているので紹介は明日にしますが、今日紹介します商品はこの手があったかというのです。

私は目元が日焼けと保湿を怠り老けて見えるのが困っていて、アイシャドウののりが悪い、

マスカラのもちがどんなのでもパンダ目になりやすいので困っていたのが克服できたアイテムなのです。

 

アビエルタ 

ディープモイストクリーム

25g通常価格7,560円(8%税込)

記事はこちら

この商品は目元、口元の凸凹をわかりにくくし、滑らかにするクリームですが

これ全体に使えてふっくらします。

目元が滑らかになるとアイシャドウが下地なしなのに塗りやすく、そしてなにより発色が違うのです。

これはスキンケアの最後にほんのわずか塗ると伸びがいいので使ってほしいアイテムです。

 

megami no lifty-lifty moist

15ml1,680円(税抜)

メガミノリフティリフティモイストの記事はこちら

 

マスカラでどれを使ってもパンダ目になる方いませんか。

私はいろいろ試しました。それはマスカラの種類を変える、マスカラ下地を変える、

あと、粉をはたくともちがいいと言われる。

全部だめでした。マスカラだけでなくアイラインも落ちるときがありましたが、これはパンダ目にならなかった。皮膚を持ち上げるというリフトアップなのに違和感なく植物由来成分が主なので安心して使える商品です。一重奥二重でメモ下につきやすい方におススメです。もちろんまつ毛が長い方もお試しください。

 

全部色がつかないので自然な商品でコストともちを考えると納得いくのがありますが、

個人的にアビエルタ様のはお試しサイズも欲しいと思う感じがしました。