リニューアルしたMacchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を紹介し... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

リニューアルしたMacchia Label 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を紹介します。25ml4,216円(8%税込) 初めにどのファンデーションにも言えますが、下地の相性によりいいかなとか感じるのが多いので考慮してご覧いただきたいと思います。 商品説明 この商品は4代目のリニューアルしたファンデーションで、3代目のプラセンタエキスに加え、エイジングケア機能を加えた光のヴェールでハリと透明感を導く美容液ファンデーションです。 色は5色ある中の標準職で明るいナチュラルを使用しました。 使いながらの説明 1.今回のファンデーションは多機能と美容液成分が特徴です。ですが私が感じたことと、ご覧いただいています肌質とは違いがありますので、そこに環境。そこを考えて書きたいと思います。 2.5役の機能と成分 ファンデーション、美容液、パック作用、日焼け止め、美白。 そこに無添加と医薬部外品であります。 3.容器はクリームファンデーションみたいになっていますが、少ししか出ないようにできていて、そのファンデーションをなでるとリキッドに変身する美容液成分が62%のファンデーションです。 4.手の甲に塗ってみますと、リキッドに変身したファンデーションの伸びがよく、手全体にムラなくつきます。 ここにファンデーションながらにして同じくマキアレイベル様の最高クリームも配合していますので、よりみずみずしさが感じやすくなっています。 5.ファンデを塗った後崩れの変化、油は思いますがこれはティッシュで押さえても色移りしにくい商品でした。一度押さえてみてください。 6.私はメイクするとき、コンシーラーで目元を隠しますがこれはいらないのにはよかったです。 それは このファンデーションは、黄ぐすみの肌にも着目して作られていますので、より使いやすいのです。 7.ただ毛穴ですが、これは肌が乾燥していますと目立ちやすかったでした。なので、スキンケアと下地のしっとりしたのをお選びいただきたいと思います。 8.仕上がりですが、ファンデーションがマットに感じにくく、ナチュラルに光で凸凹をなめらかにした感じになりますので、SPF35PA+++も手伝ってか、日中使用しやすい商品です。 正直私個人はこれBBクリームみたいに下地機能と入れて作ったらもっと絶賛しますが、この商品の同シリーズの下地昔感動したのを覚えていますので、ライン使いした方がより引き立てられると思います。それかオールインワンの後使用がすごくよかったです。 #薬用#マキアレイベル#ファンデーション#クリアエステヴェール

ぽんこさん(@hisako.sato)がシェアした投稿 -