ガラクトオリゴ糖錠剤 お砂糖でおなじみの会社から発売されたオリゴ糖で腸を正してます。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

カップ印マーケットってご存知ですか。

よくスーパーで砂糖をお買い上げいただくときカップ印がついているのが多いと思います。

そうです、その日新製糖様のオンラインショップができたのです。

それも砂糖・甘味料の専門店ならではの80種類以上の品揃え

今回は

ガラクトオリゴ糖錠剤

270粒通常販売価格3,218円(税込)

レビューブログのモニターに参加しています。

 

なぜオリゴ糖なの?今までと違うオリゴ糖を開発したのです。

 私は腸の調子がいい方ではなく、通院しています。それとともに食生活にも気を付けないといけません。それでもおなかが張ってしまうのでこのモニターをしてみようと思いました。

 

今回、日新製糖様から開発されたガラクトオリゴ糖が4種類の形を変えて4月から販売されているのです。

 

ガラクトオリゴ糖とは

ニコニコ右差し日新製糖のオリゴ糖は全て、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖がバイオ技術を駆使して開発した、ビフィズス菌増殖促進物質として有効なこのオリゴ糖を主成分とする食品用糖質で物性面にも優れ、しかも母乳にも含まれる素材で、酸や熱にも強い糖です。

今回は手軽に飲める錠剤タイプで、1日で含有量1,400mgの摂取が可能の商品を

私はいろんな時間に飲みましたが朝飲んだ方がいい感じがしました。

1日9粒で7.3キロカロリーと思ったよりもずっとカロリーが低く飲みやすい

商品でした。

 

ふたを開けると薬の錠剤の様にビニールが詰められていて外してみました。

ちょっと奥に入っていくのでとりにくかったのでもう少し大きめがいいかな。

 

この商品はダイエット志向や健康志向の商品で続けて飲んでみました。

 

2週間1日9粒を水で飲んでみました。 感想

私は薬の影響でおなかが張る方で、そのため市販の薬も買っていました。

OKそれがこの商品を飲んで2日目に腸が動く感じがして通じがよくなってきたのです。

で、お腹が張る市販の薬を買わなくなりました。

OK9粒も飲むのと思いますが、のどに引っかからずに、飲みたいとき水と飲むといいのが

OKいろんな工夫をしないでも味も後に残る感じがしないので、

簡単に摂取できるのが私に合っていると思いました。

OK途中風邪をひいて風邪薬を飲んだので、通じが悪くなったのですが、

風邪が治ると同時に、この錠剤を飲んでいるからかすぐに腸が動き

お腹のハリが治ってきてそれと同時にやる気も出て汗をかいてきたほどです。

 

自然の力で、体調だけでなく、心もやる気が起きた出来事が

今までの生活を変えたいと思っていたので飲み続ける価値があると思います。

 

私はコーヒー、紅茶、ヨーグルトが好きなので気分転換にも

液体タイプのオリゴ糖も取り入れたいと思います。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ