10分間で肌に栄養を  ルルルン プラス フレッシュ レッドでハリ艶を | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

 

こんばんは。今日は我が家の結婚記念日です。先日まで大喧嘩して昨日久しぶりに夫の行動に成長してくれたから私もがんばろと思いました。

 今回はちょっと肌を整えるのに、使い切りのシートパックが当たりましたので紹介したいと思います。

 

LuLuLun Plus Fresh Red

「透明感のあるぴちぴち肌になりたい」のアセロラエキス配合の商品をアメブロ様から頂きました。

これ1袋150円(税抜)と手軽なのです。

このシリーズのおススメの方は

1.肌に自然のものを使いたい

2.気分や肌に合わせていろいろ変えて使いたい

3.肌も心もケアしたい

4.いい商品でコスパも重視したい

5.自分に合ったスキンケアを知りたい

 

このレッドのシリーズは   アセロラエキスとはハリや艶に 説明

今回のパックは

アセロラエキスは、ビタミンとミネラルの宝庫なので、紫外線トラブルに働きかけ、お肌に透明感を与えます。

自然がくれたビタミンパワーをぎゅっと凝縮した1枚で、フレッシュな肌に導く商品です。

 

ルルルンといえば取り出しやすいのを忘れてました。

ルルルンと言えば、シートパックと袋に手を入れたらすぐに取り出せるようにできているところでしたのに、私はその説明をするのを忘れ、上を切ってから横を切るおバカをしてしまいました。

袋の中のシートパックは4つ折になっていました。

 

料理シートを思わせる質感と美容液のたっぷりさ

今度は取り出して4つ折から2つ折に開いてみますと、パーツに沿った切込みがあるマスクでした。なんか料理で落としぶたに使うシートを思わせる厚みで、しっかりと美容液を吸収しているので手がべたべたになりました。

 

朝食つくりにシートパックをしました。  あまりにも目つきが悪い使用前

あまりにも目つきが悪く、こりゃダメだと思い、いいパーツのメガネのを見つけ少し隠しています。

もちろん何もつけていない洗顔後のすっぴんでシートパックしながら朝台所に立っていました。

そして10分間をタイマーにしてぽちっと押してから顔に伸ばしました。

 

これは伸ばした直後です。顔がどす黒くくすんでいます。

 手がべたべたになりながらもシートパックをのせると厚みがあり、ピタッとしてくれるのがうれしく抑えることありません。

ただ私は、顔は大きいがパーツが小さいので寄れてしまって。

そして弁当作りをして10分後のタイマーがなり

 

 

10分後にはシートの色が変わっていました。


つけたときは、真っ白なシートが、10分後には透明になり、少しあごの所が外れかけていましたが、

これルルルンの中では刺激が少なくて私に合っていました。

なんか、働いていますというのではなく潤っていますという感じに思ったからです。

 

シートをはがした直後は。 肌がびしょびしょですが。


たった10分なのに、さっきまでの凸凹肌が改善しているではありませんか。少しまだ凸凹しているところには美容液がたまっていてこれがもったいなく、目元にも潤いを与えたいと今度は

 

 

ハンドプレスをしてなじませました。 感想


 すると、ただはがしたより、ハンドプレスを軽くしてなじませておきますとさらに肌の凸凹とくすみが改善され、

夏は紫外線、冬は雪焼けと1年中肌がちょっと調子悪いと思った時に使えるお手軽な商品で、この後普段のスキンケアをしてまた果物の皮をむいていました。

 

 

このシリーズには5種類あるので他もご覧ください。

 

私は昔から蜂蜜を使う商品が好きですので、よく買っていました。

買うのもお手軽なのですが。

また1回分のシートマスクなので、どこでもできて、保存しやすいのもいいですね。

小さなスペシャルを肌にごちそうしませんか。

 

 


「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ