癖になってしまう足の角質掃除 ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

私の悩みはボディーケアしてもしても乾燥がひどく、特に足の裏は角質がたまり、定期的に角質ケアの製品を買っています。最近増えてきていますが、絶対戻って使う商品は、

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

を使ってみました。

この商品は、

フルーツ酸と、植物エキスのジェルにつけて角質を柔らかくして、削らない角質ケアなのです。

おススメの方は、初めての方、頑固な角質の方へ使ってほしい商品です。

 

もともと私は、長時間立ち仕事をしていたので、たこや足の裏の角質がたまるのが多く、軽い石では痛めやすいので、顔のピーリングとかこの角質ケアは欠かせないでいました。

 

モンドセレクションの金賞をいただいたほど使いやすい。 商品の説明

この商品がどうして、

足の角質が取れるかといいますと、

17種の植物エキスが入っているジェルに60分かけて浸すことで、 かたくなった皮膚をふやかしながら、角質層に浸透するので頑固な角質にお悩みの方もしっかりケアできるように導きます。 また、長年たまった厚い角質もはがれやすくなり、そこに歩行などの摩擦が加わることで徐々に向け始めていくケア製品なのです。

ただ角質ケアではなく、リトライ制度があるというのは珍しく優しい心使いだなぁと思いました。

 

今回は60分タイプのMサイズを使用しましたが充実しているのです。

この製品は、世界45か国以上愛用されている商品で、

27センチまでの方に対応しているM製品を今回使用しましたが、30センチまでのLサイズもあると充実しているところがいいですね。

また今回は、60分タイプを使用しましたが、もう少し時間を早くしたい方もございますので、

気分しだい、環境次第で使い分けもできますね。

 

 

銀の袋の中身は使いやすいブーツ型立体フットパック

私は、時間の無駄というのがすごく嫌な人で、パックするのはいいですが短時間がいいかなと思っていましたら、

なんとブーツ型立体パックで使いやすいようにできていました。

 

 

60分間足を入れて使ってみました。 はさみで口を開けて足を入れます。

この商品を使用するとき、主人も寝てゆっくりテレビでも見ようかなと思ってお風呂から上がって使用しようとしましたら、

起きていました。ので、話をしながら髪を乾かし、スキンケアをしてテレビを見ながら話していました。途中ごろ寝をしたのにこれ液だれしないんです。使いやすーい。

 

使用前の足です。 悩みだらけの足ですが

私の悩みは、ストッキングが引っ掛かるかかとの角質が固く、

しかもガサガサなのです。

しかも、足の表は合わない靴を履いて仕事をしていたのと、私自身が姿勢が悪かったので、足の表にかたい角質ができてしまってサンダル履くときすごく困っていました。

 

肌が弱くなっていたのに、なんとやさしい使い心地 使用後

実は、私は3日でべろっと向けるだろうと思って使ってみましたが、

これ刺激がないので、思っていたよりも穏やかに処方されているのか、それとも初めて使ったのではないからだろうか、

私には、液が全体を白くふやけさせて突っ張ってきて3日後、

なんとかかとが白くなって、ぽろぽろとしか取れませんでした。

 

表は、固くなった角質がたまったところが、お風呂に入っている時からふやけてきてぽろぽろと取れて薄くなってきたのがうれしいでした。また反対の左足も

 

固いところが薄くなってきて、また親指の爪の周りから古い角質が取れてきたのもうれしく、

長い時間かかりそうだと思いました。

それは

 

むけ方にも種類があるのを公式からお借りしました。

私が想像していたのはズルむけだったのですが、

どうも左上のポロ向けとウロコむけで足がきれいになるみたいです。

それは、個人差がありますので、気にしないでくださいね。もし全然むけないかたには公式ホームページからご覧いただき、そしてリトライ制度もございますのでお電話できますから安心してください。

 

また使用するのにご参考になるファンページに体験者の声が

ファンページを拝見して参考になりましたのが、6年間この商品を愛用している方のお手入れ方法が、 靴下をはくようにしていることと、お風呂上がりには必ずクリームで保湿するようにしています。クリーム塗りながら少し強めに足裏をマッサージしてみたり、この期間はいつもよりも丁寧に足裏ケアしている気がします。と、いうお声でした。

私は、凄くめんどくさがり屋なのですがこの声には

足にも保湿なんだと納得して、より使いこなすのにいい勉強になりました。

また、この動画もサイトからお借りしてきましたが、着物を着てもこの商品が使用できるのも手軽ということですのでご覧くださいね。

 

簡単で、そして家事しながら、スキンケアしながら使えるこの商品いろんなのを買うのではなくこれ1つで角質ケアができますからお勧めします。

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています