今日はハグの日  えっ、ハグですかぁ。うちの場合は | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。暑いですね。今日は歯医者でもあり歯科口腔外科に行って経過報告をしてきました。いやーぁ、まだよくわからなくていますが、市販の薬になんとか過ごしています。
 
ハグですか?私は結婚が遅かったからでしょうか。子供がいないからでしょうか。主人にハグが抵抗ないのです。主人からないのですが私からするので、あだなが『あんぽん』です。
 
うちの父親が母親を見るのが好きで、よく夕飯の時見ていて笑っていたのですが、それに似てか、私が主人の顔見るのが好きで、たまにハグしたりしますね。固い主人も何とか慣れてきたみたいですが。
 
私が体重増えても変わりないのがうれしいですが、体を丈夫にするのが一番かな。
もっといろんな医者がいることを勉強して知らなきゃな。
 
いつもあんぽんですみません。また明日書きます。
 
最後にいいねめぐりを休んでいますのにご覧いただき心より感謝しております。