夏は日焼け止めを使うのでクレンジング石鹸「Make Washy.」で全身クレンジング | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近暑くて日焼け止めを塗りますがクレンジング安心ですか。

 

 

 

私はこのクレンジング石鹸「Make Washy.」をお風呂に持っていき、顔のクレンジングも日焼け止めを塗った腕のクレンジングもこれですっきりしっとりさせています。

 

日焼け止め、CCクリーム、アイライナー、口紅を塗った手の甲のクレンジングで紹介したいと思います。

私が頭をあまり動かせないためすみません。

 

落ちにくい口紅は石鹸を直接jこすりつけると、石鹸に口紅がうつり

 

口として描いた口紅が取れた。少し色がありますがまたこの後

 

泡を乗せて30秒待ってから流します。

でもアイライナーが残っていると感じますが、手で撫でると

 

アイライナーの原型そのままするっととれて、きれいさっぱりの肌になっていました。

こうやって落とすと、暑くて動きたくないのにお風呂でメイクから日焼け止めまですっきり落とせて1日がリセットできるのがうれしいですね。

優しい泡で、泡も作るのも簡単で乾燥しなくてしっかり落とすこの石鹸。

今度はどんな活躍するのでしょう。

ちなみに今回使ったのは水で落としました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ