おなかすいたときの救世主低カロリーでおいしい間食で満腹感  グリーンスムージー365フローラ  | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社サプリアル様は  

「家族や大切な人が365日愛用できる品質」をコンセプトに、スムージー、サプリメントでお客様の美しい理想の体作りをサポートいたします。  サプリメント、人、自然が美しく循環するライフサイクルを実現することです。

これを飲んでいる当時、食欲はあるのに食事の支度ができにくい体でした。

そしてこの商品があったことどんなに助かったか。

ブクブク太りすぎるところをおさえてくれた商品

グリーンスムージー365フローラ マンゴー味

を飲んでみました。

この商品は

乳酸菌3兆個と食物繊維の入ったグリーンスムージーの置き換えダイエットです。

 

他とは違うグリーンスムージー。それは腸内フローラ乳酸菌3兆個入り

 

贅沢にいいものをにこだわったスムージー

このスムージーは、グリーンスムージーなのに乳酸菌が入っている商品ですが、詳しく見ますと

1.安心の国産原料を健康成分に使用。

  九州産大麦、八重島産クロレラ、有機JAS桑の葉、三年熟成酵素、こだわり麹、海洋深層水ミネラルをはじめ乳酸菌も3種、こんにゃくいも抽出物他

2.1杯あたりヨーグルト10個分の乳酸菌を配合

  1杯あたり、1,000億個の国産乳酸菌(3種)それは腸内フローラは生活、人種、年齢などにより異なるのでうれしいですね。

3.食物繊維配合

 キクイモに含まれているイヌリン、アップルファイバー、グルコマンナン

そこに腸のサポートにオリゴ糖

4.合成甘味料と合成保存料を不使用

 続けるものですから、甘味料はアメリカでスーパーフードとされているステビア草を天然甘味料で使用

5.とろとろ感のある食感

 コンニャクイモとサイリウムによるとろとろ感で満腹を低カロリーで実現 

と、大きく分けても5つのこだわりがある商品なのです。

 

 

作り方は簡単でした。 私は水でといて飲み続けました。カロリー28キロカロリー

おススメの飲み方で、水のほかにも牛乳、豆乳とありましたが動くのが大変な時でしたので、水飲みでさせていただきました。

本当はシェイクでするのですが、私はグラスに

1.付属のスプーンで満腹感だけでは、2杯、置き換えダイエットの場合3杯をいれます。

2.水200mlの入れます。(シェイクでは、粉を入れてから、水を200mlの目盛りまでいれる)

3..よくかき混ぜてください。

するとマンゴー味がおいしいグリーンスムージーができるのですが、このサラサラ感が変化するのです。

 

私はこっちが好きでした。5分間おいてとろとろに変身

我が家は朝食の時間不規則なので、このスムージー大活躍でした。

それは

朝食の代わりになるし、また、夕飯遅いときは間食の代わりにこれを飲むとカロリーが少ないし、おなかがすいているのを紛らわしてくれるからです。

 

それはいろんな生活の方に合わせてくれる、栄養バランス食品としても、置き換え食としてもこのスムージーが食感が変わるのに、味も整っていて飽きないのがうれしいです。

体に負担かけたくない方や、今の食事の栄養バランスに加えるのにいかがですか。

 

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

 

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

この記事は7月21日の写真のみの投稿に、今文章を添えさせていただきました。