食べすぎた次の日に、食べすぎる前に空腹時にはこれ!!コバラサポートにグレープフルーツ味出た | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは。私は夜遅く食事をとらないといけないので、どうしても昼と夜の間が長くなり、まして夜は多めに食事をとるので朝は軽くしたいがなぜなんだ!!この食欲(iДi)こんな時にちょうどいいのを見つけました。

 

大正製薬様からコバラサポートのグレープフルーツ味が3月29日に新発売されたのです。今回はこの商品を飲んでみました。

この商品は、ゆず味をはじめリンゴ味もある私の移動手段に欠かせない商品で、

おなかがどうしても空いたなと思ったときに飲むと、おなかの中で膨らんで空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料です。

これ、前の日食べすぎたから食事を少なくしたいからとか、夜たくさん食べる機会があるからその前にと食事の食べすぎを予防したり重宝できる商品なのです。

 

 

どうしてこのジュースみたいなので予防できるの 商品の特徴と成分①

初めにダイエットサポート飲料って何か入っているのではないのと思っている方いませんか。これ

食べ物に含まれている成分を利用した商品ですから安心して飲んでいただけます。それは

1空腹のときの胃の液は強酸性になっておりまして、2そこに食物繊維のペクチンが入っているコバラサポートを入れますと、3化学反応が起こり炭酸の泡を含んだゼリー化に変化します。

4そのゼリーの中の炭酸が気体となって膨らむので、コバラサポートを空腹時に飲んで膨らむというわけなのです。

注意なので、このコバラサポートを飲む前におなかが空いたからお茶などの飲み物を飲んでからこの商品を飲むのではなく、この商品を飲んでからお茶を飲むという風にしないと空腹感の胃液が強酸性になってなく弱酸性になっていますので注意していただきたいのです好

 

続けやすいもう1つの工夫とは 商品の特徴と成分②

それは味をフルーツ味にして、楽しく飲めるようにしていることです。 今回のグレープフルーツはさっぱりした感じで甘みが苦手な方にも向いています。また甘みを感じたいときはリンゴ味もありますし、癒しを求めたい方にはゆず味もあるのでその時その時で飲むことができますね。 また栄養成分もいつでも手軽に飲めるようにできており、

  1. 飲みきれる185ml
  2. 気にならない熱量 31キロカロリー
  3. たった小さじ1杯強の糖質 6.5g
  4. 食事で不足がちな栄養素食物繊維が手軽にレタス約1.5個分とれる
  5. 特にとってほしい水溶性食物繊維がなんと天然のでんぷんからできた難消化デキストリンが含まれている

ダイエットをしているという感じに見えない工夫、楽しめる工夫、続けられる工夫が満載なのです。私はゆず味もリンゴ味も好きなので、グレープフルーツ味はまた新しい感覚の味でした。

 

飲んでみました。家にいるときはグラスに注いでみるのもいいですね。

普段私は缶のまま飲むのですが、今回グラスに入れてみましたらこれもいいなぁと思いました。友達同士での集まりの時自分だけコバラサポートでダイエットもできますものね。

飲んでみますと微炭酸ですが、後味が少ないせいかさっぱしている感じがしました。

これならどなたにでも飲んでいただけると思います。

うちの主人は甘いのは全然食べない、飲まないのでこれなら大丈夫ですね。

 

 

さっぱりして後味が邪魔にならないので、炭酸苦手な方にも大丈夫

私は夜多く食べますので朝食食べる前にこれを飲んで調節したり、夜遅く食べる前にこれを飲んでいましたが余計に食べることがなかったのと、

何よりこれを飲むのが楽しみになってしまっていました。ダイエットを苦痛に感じていたのでこれはちょうどいい商品ですね。

主人がコンビニに行ったらこれを頼んでみようっと。

苦痛なダイエットを続ける前にちょっとこの商品を試してみませんか。

 

大正製薬のキャンペーンに参加中

 

 

 

 

 

結婚して良かったこと・悪かったこと ブログネタ:結婚して良かったこと・悪かったこと 参加中
心からの理解者ができたのが良かったこと。悪かったことは環境に慣れるのが難しいこと