ちょっと一休み ブログネタを久しぶりにかいてみました。 週末は そして最近 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今度の週末なにをする? ブログネタ:今度の週末なにをする? 参加中
こんばんは。おい何時の更新だと思っているとびっくりされると思いますが、ちょっと早く寝てしまい目がさえてしまいこの時間です。

 

週末はうちの主人が休みがもらえると思って結婚したら、いやぁいろいろあり絶対するのがスーパーの買い出しに付き合ってもらいます。私は1週間に1度しか買わないのでそれで献立作ります。ダメにしたのは2度と買わないのでごみの量が減りました。

 

さて話はそれますが最近、オレオレ詐欺未遂の電話があり、2回目には警察に通報しました。そして写真を撮って情報提供ですが、私は馬鹿で{写真用に化粧してません」と言ってしまいスマホの画面しかとらないのに馬鹿でしょ。そのあとも2回その日になりましたが無視。

警察からのアドバイス。知らない電話番号はとらないように。かけ直しは絶対ダメ。そしてすぐに電話番号消す。

 

私は電話登録されているのしか受け付けないことにしたある日、ちょっと解除したら電話が鳴り、うっかりとってしまったら、

「きみきみ、きみ」オレオレでなく、君にしているのです。

 

もちろんすぐに切り、また拒否設定にし直しました。主人に話したらバカでね。そう思います。

本当に気を付けないといけませんね。明日は我が身です。気を付けましょうね。そして花見でもしましょうか。

 

こんなあんぽんなわたしのぶろぐをよんでくださりありがとうございます。