なでしこコラーゲン  高品質なのに、不足しがちな栄養もこれ1つでOK | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

日英物産とは 人々の健康を考え社会に貢献する ことをモットーに、衣、食、住と幅広い分野で営業活動を展開しております。

いつものように公式から引用してきました。今回、私はこちらの商品をモニターする日の前の日にちょうど同じ日英物産さまの商品を買ったばかりでした。
買ったのは粉寒天ですが数ある寒天の中から評価がよかったので今回のモニターにも期待が持てます( ´艸`)

その商品とは
なでしこコラーゲン100g1,600円(税込)の送料込のコラーゲンで送料込でこの値段と目を疑う商品です(°∀°)b


商品の特徴は 
ハートマルチビタミン・ミネラルとコラーゲンを同時に補える
ハート1番絞りコラーゲン100パーセント使用

の2つですが、またこの2つの特徴をがどのようなのかを見ていきたいと思います(^人^)


封を開けるとパウダー状になっていて、小麦粉より細かい感じがします。

このパウダーをスプーンで取るとだいたい、粉状のものはスプーンにくっつくのがありますがこの商品の場合サラサラでスプーンが汚れないのが気持ちいいです(´0ノ`*)


と、いうことは食品に混ぜやすそうですがなぜ、ビタミンCならコラーゲンを吸収しやすくするのに必要ですがなぜほかの栄養素とコラーゲン自体も1番ぼりでないといけなかったのでしょうか。

それは





ビタミンとミネラルの必要性と1番絞りのコラーゲンとは
ハート食生活でビタミンとミネラルが不足すると 体が重く仕事や家事が辛くなり、美容にも悩まされます。

ハート人体に適した機能性食材として医療分野でも体内縫合の糸の原料として使われているコラーゲンは、不純物が少なく品質の高い原料が豚皮から抽出するとき1番最初に絞ったものです。



常に食生活はたくさんの種類を食べたほうがいいと言うのはこういうことだったんですね。しかし、そう簡単には沢山の量は食べれないし、でも疲れるのも嫌だしということから

ビタミン、ミネラルそれぞれ13種類の食材を取らなければいけないところを、
ビタミンB1.B2.B6.B12、ビタミンA,ビタミンC,ビタミンD,ビタミンE,鉄、亜鉛、葉酸、ナイアシン、パトテン酸などの体の基礎となる成分を入れたのです。


そこにコラーゲン自体が皮膚や、血管、腱、歯などの組織に存在し、体を構成するタンパク質の30パーセントを占めていますから、美容だけはなく健康にも重要な成分ということで一緒にしたのですね。それでは食べてみると


なでしこコラーゲンの効果キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ハートこのコラーゲンはパウダー状のためか、水で溶かしてもダマになりにくく、しかも食品と一緒に食べ忘れてもこれだけでもクリーミーで美味しい!!

ハートまた後味が残らないので、ヨーグルトや飲み物はもちろん合うし、溶けやすいパウダーが胃にもたれないで次の日に少しづつ、毛穴が細かくなり、肌がなめらかになっていくのが嬉しいでした。

ハートそれも1日5グラムで使いやすく飲みやすいヾ(*´∀`*)ノ


私は粉状のコラーゲンを使うときいつもビタミンを気にしたり、混ぜる食品を選びますがこれにはそんな悩みはなかったでした。

今回私は、肌の状態が良くなかったので写真を撮らなかったのですが、このコラーゲンを取ってミルミルうちに吹き出物が治ったので取っておいたら良かったと後悔しています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ここのコラーゲンは安心の豚コラーゲンを更にいいのを使用しているため、コスト以上の品質だと思います。これならコラーゲンのニオイが気になる方にもいいですね(⌒¬⌒*)

今の肌よりさらによく、今の健康を維持するためにこの商品1つを取り入れるのもいいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



秋になって食欲ふえた? ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中

私はふえた派!

美味しすぎて困ったので、噛む回数が増えるダイエットをしています。



秋になって食欲ふえた?
  • ふえた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?