私がこのブログを書くまで  | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

いつも読んでくださいましてありがとうございます。最近の更新見てお分かりと思いますが、モニターを書かない日が出ているのですみません。
実は旦那が帰ってくるときブログを書かない、会話を大切にするという約束をしているに書いたので旦那がいないときに書いています(/ω\)
私がこのブログを書くときですが、商品を使ってから検索してあちらこちらからその商品を印刷しています。
商品により、説明に専門用語が難しいとわかるまで検索します。
写真も出来る限り多くとりあらゆる面をとってますが、まだまだと思ってます。
出来る限り説明不足にならないようにしてますが商品は数日試すようにしてます。
1日でわかる商品は別ですが。
なので私のすっぴんも出して体あたりで書いてますので、お時間かかりますが、これからもよろしくお願いいたします。最後にいつもいいねをいただいたり、コメントいただいて拝見して励みになります。落ち込んでいるとき頑張ろうと思います。お返事遅くなりましても書きますのでよろしくお願いいたします。

相互読者登録につきまして業者と書いている方が不明なブログは勝手に申し訳ございませんがお返事書ききれませんので、お断りいたします。


今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中
60点。昨日が昨日だから。