マスカラを落とすことが楽しくなるキングダム『マスカラリムーバー』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


最近マスカラを落とすとき、あれっまつげ抜けないかなと心配してクレンジングしたことがあります。そんな時ブロネットさんからいただいたのが

キングダム『マスカラリムーバー』美容液で落とす1050円(税込み)の商品です。これ、私は好きな商品です。

このマスカラリムーバーはマスカラと同じような形の為場所を取らずにどこにも手軽に持てるのがいいですね。そしてこの1本で、マスカラ落としと、まつ毛トリートメントと、まぶたケアの役割を果たしている優れものです。

このマスカラ落としはポイントが4つあり、1美容液がまつ毛をケアしながら落とす
2コットンいらずで簡単34つのまつ毛美容液配合43つのまぶた保湿成分配合とこだわった美容液成分77%配合で美容液がケアしながら落とす落とすおせまだけでなく、クレンジングもスキンケアの時代という商品ですね。


それでは塗ってみましょう。上はマスカラ下地とマスカラとマスカラのボリュームとロング効果を出すのを重ねてみました。そこにこのマスカラリムーバーを上下から塗ると、
固くなっていたまつ毛が柔らかくなり、馴染んできたなと思いました。
この時まつ毛エクステの方は使用を使わないでください。


この商品どんなマスカラタイプも落とせるので、こんなのへっちゃらという感じでコットンにしっかりうつすことができました。本当は馴染んだら手持ちのクレンジングで洗い流すだけですが、ここでは、もう1枚の写真はコットンに染み込ませた後の落ちた写真をのせました。
すっかり素の目元になっているではありませんか。
なたこの商品の特徴としてフローラルジャスミンの香りがキャップをとったらいい香りと思ってましたが、塗っていると無香料の方がいいかなと思ったので、無香料も作ってほしいなぁ。低刺激で、使いやすくまつ毛をいためないでいられるコンパクトリムーバー。これいつも持っていたい商品ですね。
                               いろんな商品が楽しみなキューティスさんのブログリポーターに参加中ドキドキ
                 雪好き? ブログネタ:雪好き? 参加中

私は好きじゃない派!

だって雪かき大変なんだもん。うちの家族4時おきで雪かきしてるんですカゼ



雪好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?