全く違う | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


好きになる人は毎回同じタイプ?ブログネタ:好きになる人は毎回同じタイプ? 参加中

私は違うタイプ


よく芸能人の恋愛を見ると、似たような顔と何度もスクープされる人がいますが(例えはさけます)、私のは全く違いますアップアップ
笑うくらい違うんです。
例えば顔の系統全く違う。タバコやお酒に関しても全く違う。優しさも全く違うアップブログで話す今の彼は、けんか0。なる前に100%私が未熟だとわかってますからなりません。
性格が自分を持っていてるが温厚で誰とも話せるでしょう。
常識をわきまえていて、凄く真面目に見える人ですが、何事も器用な人です。
前のは全く反対なので話しになりません。
私は昨日朝彼が電車で離れて探す夢を見て改めて大切さを実感しましたパー
全く反対の方が心に余裕が出来て凄くいいですドキドキ





===================

好きになる人は毎回同じタイプ?

・同じタイプ

・違うタイプ

「ここぷり」もチェック!

全く違う

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!