自然な仕上がりで潤い肌にジョルジオアルマーニコスメティックス[マエストロファンデーション] | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

しています。 私はこのマエストロ ファンデーションをネットで見た時スポイト形式は使いにくいかなと思いながら、使ったことないメーカーさんなので飛び込んで参加しました。 届いたのはマエストロ ファンデーション5番でピンク系の標準色です。 箱の蓋をあけてスポイトで吸ったとき、水を吸い込む化のようにスーッと吸いました。 水みたいなのかな? スポイトで吸うところの写真を撮りたかったのですが、少しこぼしてしまったのでそこは怖くて取れなくてすみません。 それほどみずみずしい製品なのです そう思い手に置きましたが水みたい。 私はリキッド系をよく使いますがこんなに軽いのはなかったです。 そして下地まで整えた肌に指についたのだけをさっと一筆。 凄い伸びです。 実はうちの彼氏がとってあげようかと言いましたが、彼氏をこれ以上待たせられなくて自撮りです。 ひと塗りがこんなに伸びてその時にそこだけ潤いが感じて、この後伸ばすのがスルスルと簡単で、ファンデの追加もいらないのです。しっとりしてるのに、触るとさらっとしてる感触。とても大好きです。 肌がきれいになった仕上がりです。この仕上がり待ってました。 そして出来上がったとき、自然なのに、変わったのでうちの彼氏別人だーっ。 そしていつもあまり聞かないのにどうしてこうなるの? ファンデが違うだけでこんなに言われたのです。 薄付きながらカバー力もほどよくて艶のある仕上がり大好きです。これは独自のオイルテクチャーでできているそうですがよく研究したなぁと驚いています。 この後ドレス系のワンピースを着たくなりショッピングにいきました。 心も肌も明るくする仕上がりがよかったです。 ファンデは重くて別人になるからとつけない方におすすめします。 私はこのファンデの軽さにつけてるのを忘れ仮眠とったくらいです。 春なので肌を着替えたい方や気になった方はマエストロ ファンデーションをポチして見てください。 少し高いかなと思った方、使ったら納得と感動が待ってますよ