オイルがこんなにさっぱりと、洗顔が潤うオイルクレンジング・クリーンフォーム・泡立てネット | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

サイモスコスメファンサイト参加中
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回も洗顔を紹介しますが、今回のはW洗顔が楽しくなるライディック株式会社さんのサイモスさんからです。
こちらの会社は万人にあうようにサイモスというのを研究していてクリーム一つも、他の化粧品なのに、よくしてくれる助け船にはここの会社なんです。
今まで化粧水、クリーム、美容液と紹介しましたが、今回はスキンケアのオイルクレンジングと液体の洗顔料を紹介したいと思います。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
このオイルは透明でどろどろしてませんが、サッパリしずきて困ることもないちょうどいい感触です。
私オイル苦手という方にこちらのオイル洗顔は向いていると思います。
手にとって3ブッシュ。
これを顔に載せても重くない、そしてこすれることなく馴染むんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ぬるま湯ですすぐと、さっぱり感としっとり感があり、すすいだ後を見るとぬるま湯があまり乳化されずにきちんとオイルと絡んでいる色をしてるんです。
顔をふいたタオルを見てもファンデが残ってないのです。残ってるのが現実は多いですのに。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活次に濡れた手に10円玉くらいをとって、付属の泡立てネットで洗顔料を泡立てます。
なんとこの泡ホイップクリームで角がたった時のように固い密接した泡が出来上がるんです。
手でつぶれることがなく、しっかりと肌の毛穴の奥まで泡が届いている感じがします。
そしてぬるま湯でいつも洗い流してましたが、一度だけ水で落としました。
ぬるま湯はすすぎが早いですが、しっとり感もあり、化粧水つけたように潤うんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活ですすいだ水の凄いのが、水なのにこの洗顔料肌に残っていたオイルを包み込んでいるんです。
ですからオイルも包み込まれながら浮いてます。
こんな肌に優しく、そして潤う洗顔が合ったかしら。オイルなのに重くない、肌に載せてる感じもしないべたつかない。なのに、ファンデを肌に残さない。
凄くないですか。
それにこの洗顔料が、水でもオイルを包み込んですすぐことができてつっぱらないどころか、肌に水が飲み込んだように潤うんです。それがずっと続く保湿効果もあるんです。
凄すぎます。
万人にあうように作られてますから、もちろん敏感肌にもいい、優しい低刺激です。
洗顔が楽しみになるなんて素敵ですね。
気になった方は最初に下の商品写真をポチしてどんな商品を取り扱っているか見てください。
そしてここの商品のよさがもっとわかると思います。肌に優しいだけでなく、万人にあうように作られてる魔法のスキンケアをぜひ見てほしいと思いました。

落ちにくいハードなメイク汚れも、 すっきり落とすオイルクレンジングはこちら!
しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!