今までの蜂蜜は?ハニーニュージーランド社マヌカハニー その1 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回私は100%天然蜂蜜で添加物が一切入っていないハニーニュージーランド社のマヌカハニー2品を試してみました。
この蜂蜜は普通100パーセント天然というので売られている蜂蜜とは違うのでその説明からしたいと思います。

この蜂蜜にはUMFがついてますがこれ何と初めに思いました。
これはハニーニュージーランド社がユニークマヌカハニー協会の加盟メンバーで、UMFはそこの登録商標で、品質と検査方法を含む基準を満たしたライセンスを取得したメンバーという印です。
また予告なしにテストを受けてますが、一度も警告を受けることがなく、常に高い基準を維持し続けていて、消費者が謝って抗菌活性の低いマヌカハニーを購入しないようにつけてます。
んっ、抗菌活性?

マヌカとは原住民族マオリ族の言葉で癒しの木、復活の木という意味があり、マオリ族によって、薬として使われていたマヌカハニーはイギリス人によって科学的にも立証され、医療用として使われたりイギリスでは薬局で医薬品として売られてる商品です
薬効で、
虫歯、歯周病、口内炎、歯垢を減らす。
胃腸疾患にも抗菌作用。
喉の痛みやかぜのウイルスにも。
整腸作用、善玉菌を増やし悪玉菌を殺菌したり抑制します。
そしてダイエットに、砂糖に比べてカロリーが25%低く甘味も強いのです。
ましてコラーゲンやエラスチンの産生を高めて、ハリや弾力を取り戻す手助けをする
メラニン色素の生成が抑制されるシリング酸メチルが入っていてシミができにくい。
そしてシリング酸メチルは紫外線などの刺激から細胞が傷つけられないようにする効果もある、
ただの蜂蜜ではないのです。

それでは今度は使用した感想を書きたいと思います。その2を見てね。
マヌカハニー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています