肌の掃除ができるオイルクレンジング・洗顔料・泡立てネットの現品3点セット | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

【お年玉企画】オイルクレンジング・洗顔料・泡立てネットの現品3点セット10名様
落ちにくいハードなメイク汚れも、 すっきり落とすオイルクレンジングはこちら!
しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

ここの会社の化粧品はいつも重宝するのです。
クリームにしても他の化粧品を手助けできるし、エッセンスにしても潤いが続く。
そういう化粧品を作る会社なので、スキンケアも重宝して、洗顔に欠かせなくなるのではと思い応募しました。