『あなたはこの世でひとりしかいない、大切な人です。』


何度でも言いますね😸


名刺を新しく作りました✨

自分でデザインしましたー🤗




表面のデザインコンセプトは「ポカポカ・ハッピー」です🎶🎶

もらっていただいた方に、ポカポカな幸運が流れていくようにパワーを注入しております😚✌️


裏面はちょっと文字の情報が多くなりましたが、おりーぶの占いが受けやすくなるように書かせてもらっています。


毎週土曜日に対面鑑定させていただいています、大阪市阿倍野区美章園にある『gallery cafe & zakka SAKURA』さんにて、主に名刺をお渡ししています🌸


ハッピー名刺を是非もらってくださいね。




さて、

今日の本題『確実な幸運の引き寄せ方』について


『思わぬ幸運』や『予想以上の結果』が舞い込んでくる時って、どんな時だと思われますか❓


「幸運の引き寄せ」っていくつもあると思いますが、最も効果があると思われる方法をお伝えします。


それはズバリ……


『油断すること』


この「油断」を言い換えると「まったく無防備」な状態であったり、「心底何も考えてない」「能天気すぎる」「いくら何でもボーっとし過ぎ」などをイメージしてみてください。


「そんなことでいいの⁈」と肩透かしをくらわれたかもしれませんが、この「油断すること」が最強の幸運の引き寄せなのです❗️


その肩透かしをくらう感覚も大切ですね☺️


「幸運の女神」か舞い込んでくるためには、

『すきま』が存在していることが絶対必要条件なんです。



皆さんも「無欲の時に限って運が良かった、ついていた。」というご経験はありませんか?


この「無欲」だった時間こそが「すきま」になります。

どんなに偉い神様仏様もこの「すきま」がなければ入ってくることが出来ません。


たとえば幸運や夢の実現に向かって、あなたが誰にも負けないほどの努力していても、「心のすきま」がなければ実現は難しいのです。


血の滲むような努力、明るい笑顔、挨拶、行動、ポジティブ思考、清らかな心根や動機、夢に向かうひたむきさ……


これらだけであなたの望みが叶ったり、幸運が舞い込むことは難しいんです。


逆に「心のすきま」さえあれば、あっさりと夢が叶い予想以上の幸運がやってきます。


仕事の成功や高い評価を得たり、臨時収入があったり、収入のベースアップ、人脈が広がったり、家族や友人がいつもより機嫌が良かったり、抽選に当たったりコンペに入選したり、恋愛の流れが良くなったり、嬉しい連絡がきたり、欲しいものが見つかったり…、なくしてたものを発見できたり… キリがないほどの幸運が手に入ります。


では、「油断」は簡単だと思いますか?


油断している時は誰にでも必ずあるので、「心のすきま」は誰にでも経験があります。 



しかし!!「心のすきま」「油断」って意図的に作り出すって意外と難しいんですよね😅


私達は「意図的」ではなく、「無意識」のうちに心のすきまが作られています。

無意識には勝てないんですよね〜💦


しかし!意図的に「心のすきま」を作り出す方法があります。


それは、とにかくがむしゃらに努力してみて(この努力の最中には成功しませんが)、

→→ そろそろ疲れてきたなあ… 疲れてきたなあ… つかれてきた… 眠くなってきた… 眠いなあ…  ねむ… 、、、ぐーーっっ…


大体この次の瞬間あたりで、あなたは「成功」を手に入れてます。

一種の瞑想状態とも言えます。



私が10代の頃、坂本龍一さんのファンでした💕💕(いきなり)


有名なエピソードですが、坂本龍一さんが曲作りにとてつもない集中力と究極とも言える努力を持続させ、つい眠ってしまい次の日の朝にいつのまにか曲が出来ていたそうです。


その曲な世界的な名曲「戦場のメリークリスマス」だったそうです。


坂本龍一さんは「すきま」や「油断」を作るとか全くそんなことを意図してなかったと思いますが、、、



私達がクオリティの高い「すきま」「油断」を作ろうとすれば、こね「努力し過ぎて疲れて、つい油断しちゃった」パターンなんですよね😙


なんだ結局、幸運を惹き寄せるすきまや油断作りは体育会系的な方法になるのか⁉️

と思われるかもしれませんが、


いえいえ、ご安心ください💗


ちゃあんと、ソフトな方法があります🤗


長くなりましたので、次回「幸運を引き寄せるソフトなすきま、油断作り」について書かせていただきます☺️


お楽しみに🎶🎶


あなたに特別な特別な、幸あれ❣️





↑公式LINEからお友だち追加で、簡単に予約していただくます。