こんにちは!!
 
本日は高橋が更新致しますと、
いつもの様にブログを更新したいのですが、
今回、後手後手に回り、
大変申し訳ございませんが、ご報告させて頂きます。
 
 
兼ねてより、10月20日いっぱいまで働きますとお伝えしておりましたが、
 
前回の妊婦検診時に安静にするように指示をうけておりました。
 
その後時短勤務にもして頂き、
たくさんお店でも協力して頂いておりましたが、
 
再度先日検診を受けたところ、
現在の状態と週数含め、
お腹の中で赤ちゃんをちゃんと育てるために
医師から自宅安静の指示が出て、休業指示が出されました。
こないだのお医者様からのお話だと多分このまま産休育休に入ることになるかと思われます。
経産婦さんには分かるかと思いますが、
安静にしていれば大丈夫な状態です。
現時点ですでに産道が少し短いらしいです。
ですが、安静にしていれば大丈夫で、
本当に切羽詰まっているというほどではないので自宅安静での様子見となりました。
 
 
 
急にお休みを長い期間頂く事となり、
9月もすでにたくさんのご予約・ご指名を頂いていたにも関わらず、
ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
ご予定に合わせて早めからご予約頂いていたにも関わらず、本当に大変申し訳ございません。
 
 
私自身大変心苦しく、
またお会いできると思っていて、
ちゃんと感謝の気持ちを言葉で直接お伝えをしようと、
それまでちゃんと最後までしっかり働き、やりきろうと思っていましたが、
中々思うようにはいかないもので。。
 
本当に申し訳ございません。
 
 
最初のうちからもっと気をつけておけばよかったと後悔がずっと巡ってまいります。
そうすればちゃんと最後まで責任もってお客様を担当させて頂くことができたかもしれないと感じております。
 
 
でも、赤ちゃんも私も普通に通常通り元気なのです。
見えない部分のため事前に対処することができませんでした。
妊婦としての自己管理不足の致すところです。
 
妊婦は病気じゃない。我慢で乗り切れる。
そう思っていた私の考えが古かったです(^^;)
知らず知らずにお腹に負担をかけてしまっておりました。
 
 
お店の方にも声をかけて頂き、無理しないように言われていたにも関わらず。。
逆に後からたくさんのご迷惑をかけてしまう事となってしまいました。。
そのせいでお客様にもご予約の変更などをお願いしなくてはいけなくなりました。
本当に大変申し訳ございません。
 
 
 
 
 
 
そしてお客様に図々しいですが、
少しばかりお願いがございます。
 
soraに来てからずっと一緒に働いている同期の櫻田も、
後輩として頑張ってくれている秋森も、
とってもとっても、頼もしいスタッフです。
私はとっても信頼しています(^^)
 
なので、私以外のスタッフが担当した事が無いお客様は始めは少し戸惑われるかもしれませんが、
私が信頼しているスタッフなので、
同じように信頼して頂ければと思います(^^)
ご要望も遠慮せずに言って頂ける方が大変有難く、たくさんの事をスタッフにお伝え頂ければと思います(^^)
 
 
何卒よろしくお願い致します。
 
 
多分私がブログを更新するのは最後になるかもしれません。
あっ。もちろん産休前ではという意味です!!!
また、ちゃんと赤ちゃんが生まれた時には、
 
ソラのみなさんやご心配頂いているお客様に
ちゃんと出せましたよー!!
すっぽり出せましたー!!と報告したいと思いますニコニコ
 
ご心配もお掛けしますが、
母子ともに元気モリモリで赤ちゃんもスクスク動き過ぎなくらい元気ですニコニコ
グニャグニャ動くお腹をずっと見て過ごしております。
働けないのはやっぱり少し私には苦でした。笑
動きたい動きたいがムズムズと。笑
ですが今は自分よりもお腹の赤ちゃんを優先させて頂きたいと思います。
お医者様の指示に従いたいと思います。
 
 
なのでまたその時まで。。
 
たくさんのお客様を担当させて頂き、
本当に感謝と幸せな気持ちでいっぱいな中で働かせて頂きましたキラキラ
素敵なお客様がたくさんのsoraは私の大好きな場所です!!
 
一旦、今まで本当にありがとうございました!!
またさらにかっぷく良くなって戻ってきたいと思います!!
 
では、高橋でした!!