こんにちは、秋森です!!
 
来週からsoraもお盆休み晴れ星
 
月日が経つのがほんとに早いです滝汗ハッ
 
何度も書いている気がしますが…
8月13.14.15.16日の4日間
お盆休みを頂きます!!!
 
注意4日間お電話が繋がらなくなりますので
ご注意ください!!!
 
 
さて本日も施術例を付けまつげイエローハーツ
 

 
Dカール 目尻LCカール100本のお仕上がりです。
 
ぱっちり上がるDカールと
目尻もカール感あるLCカールをキラキラキラキラ
 
まつげが上に見えると目元もはっきりして
元気そうハート、生き生きした感じキラキラに見えて目がぱっちりした印象に(^^♪

 

 

 

 

お盆明けは17日から通常通り営業しておりますハート

お盆中でもホットペッパーからだと24時間予約も承っておりますので

ぜひご予約下さい(*^-^*)

 
 
 今日のsoraの1枚

店長のお腹に赤ちゃんがラブピンクハートピンクハート

 
あ、あれ、オーナー。。。笑い泣きもしや。。笑い泣きラブラブ