肉フェス♡♡♡

テーマ:
こんにちは!櫻田です手
 
 
 
この間、お休みの日に岡崎公園で開催されていた
お肉のイベントへ行ってきましたハート
 
 
『京都の肉deフェスティバル』
 
{17B2F53B-F5DF-4E65-888C-8049D8D018DF}

 

 

平安神宮のすぐ前にテントがいっぱいラブキラキラ

 

 

 

28店舗のお店が出ていたそうです!

 

 

{031CE590-A319-4B75-B23C-652E48309C20}

 

 

 

 

{14CEC6A5-B35F-43CC-A859-D14FF76B3574}

 

 
京都のお肉を使ったお料理ばかりで、
フランス料理やイタリア料理、スペイン料理から和食まで様々ラブラブ
 
ステーキや、ハンバーガー、カレーなどなど
美味しそうなものがいっぱいで案の定悩むもやもや
 
 
悩んだ結果、京都丹波平井牛の特上赤身の炭火焼
パエリヤと、鹿もも肉の炭火焼と猪のソーセージを頂きましたお願いハート
 
 
 

 

パエリヤはこの迫力!!!

 

 

 

{C5DE4DB9-819A-44C4-ADCD-11E75ADE5F7A}

 

 

 

 

{A284626B-4F72-46FA-9501-C24A4137E0A6}

 

 
お芋やきのこ、お肉などゴロゴロ入っていましたきのこイエローハーツ
 
{0402E74D-5BD4-44A8-AAC9-ABCFA37B518E}
 
 
 
鹿もも肉の炭火焼と猪のソーセージも
目の前でしっかり調理焼肉

 

 

 

{D36E637E-81C8-423D-8C97-E5F307EF234C}

 

 

 

 

ソースなどにもこだわられている様で、

 

お肉の方には2種類のソースがかかっていて

甘みがあっておいしかったですハート

 

 

{6308282D-3FB5-413D-A891-E2065D091ECA}

 

 
 
 
肝心のお肉!という料理の丹波牛の赤身の炭火焼は
キレイに写真が撮れていなかったので写真なしです。。。(笑)
 
すみません。。。(笑)
 
なんとなく撮れているかな~と思い、
速攻食べきってしまいましたガーンガーン
 
 
 
 
 
 
こーやって外で友達と
食べて飲んで出来るって本当に楽しくて幸せ!ピンクハート
 
 
またどこかでこのようなイベントが
開催されていたら飛んでいこうとおもいます!(笑)