こんにちは!櫻田です手
 
 
雨の日傘が続いていて気分が上がらないですが、
高橋も久々の出勤でsoraは今日も元気に営業しておりますハート
 
 
 
今回の記事はオススメのお店ご紹介~拍手拍手拍手
京都の木屋町にある馬肉専門のお店、『馬野郎』さん馬ラブラブ
 
馬刺しや馬肉焼肉焼肉、お鍋鍋などありました!
 
 
 
まずは馬刺しからハートハート
 
{B169B8B5-330F-4F87-B583-B35BDDB5D120}
 
 
お皿が馬の形をしていてすごい可愛い馬キラキラ
 
いろいろな部位がセットになっているもので、
歯ごたえがしっかりあるものなどもあり
噛むほど甘いラブ!おいしいラブ
 
 
 
 
 次は馬肉焼肉チョキピンクハートピンクハート

 

{6D588967-14C5-4402-B5BF-E43730E2A056}

 

 

途中で写真を撮ってない事に気付いたので

数枚食べてからの写真ですみませんガーン(笑)

 

 

{B6D1F155-CFB2-4367-9C44-62747DF6D513}
 
 
焼きすぎずに炙る程度で頂くのが
臭みも出ずにおいしいということで、
さっと焼いてパクッと照れ照れ
 
うん、おいしい~~照れハートハートハート
 
 
 
 
馬肉を食べることなどあまりなかったのですが、
すぐ行けるところにあると知って、ハマりそうですおねがいキラキラ
 
 
牛肉や豚肉、鶏肉に飽きた方は次は馬肉馬星(笑)