秋森と山科バルへ♪

テーマ:

こんにちは!櫻田です手

 

 

この間の7日8日の土日に、山科京極で山科バルがありました~ハート

 

春と秋にいつも開催されていて今回で8回目だそうです!

私、櫻田は毎回行っていますグラサン(笑)

 

ですが第1回目や2回目の頃は私はまだ学生で、

山科京極にある焼き肉屋でバイトしていた為、スタッフとして参加していましたキラキラ

 

(もう8回目だと思うと本当に月日が経つのが早くてびっくりですびっくり

 

 

今回のバルは秋森と仕事終わりに急遽少しだけ行ってきました~チョキ

高橋は結婚式前日でお休みだったので不参加アセアセ

 

image

 

 

前回の春のバルの時に売り切れで食べれなかった

ハンバーガーが今回は残っていたので頂きましたハンバーガーラブラブ

 

image

 

 

このハンバーガー、注文すると同時に

目の前でバンズやお肉チーズなど焼いてくれるので出来立て熱々っ炎イエローハートイエローハートイエローハート

 

美味しかった~~~照れラブラブ

 

 

秋森は横でずっと熱い熱いと言って

ハンバーガーを持つのに苦戦していました(笑)

 

 

そして少しぶらぶら~として、

持ち帰り用にホルモンと明太だし巻きを購入ハート

 

image

 

どっちも大当たりOK最っっっ高に美味しかったですハート

お酒が欲しくなるやつでしたねニヤリニヤリ生ビール(笑)

 

 

 

 

今回は急遽行くことになったので

いつものようにゆっくりはできませんでしたが

バルの楽しい雰囲気を味わうことが出来て良かったです流れ星

 

今回いけなかった方は、また来年の春の開催にぜひ行ってみて下さい桜