こんにちは!!

 

本日は店長高橋に代わり、赤岡が更新致します。

(あ、9月から高橋が店長です。よろしくお願い致します)

 

そう・・高橋は今頃ハネムーンラブ

ハワイを満喫している頃です。

 

9日の祝日・・

私と櫻田で高橋の結婚式に参列させて頂きました。

 

あまりに早く着きすぎて美しく撮れるアプリで遊び・・

image

櫻田はさして変わりませんが

私はもはや詐欺以外の何物でもなく・・・(笑)

 

櫻田がすっばらしい(過保護のカホコ風)アプリを持っていて

なんと更にすっばらしい写メが・・

image

このアプリの詳細は櫻田にお聞きくださいね(笑)

 

 

と・・・

結婚式の高橋は今まで見た中で最高に美しく

感動の挙式・披露宴だったわけですが・・

 

ネタとしてもう少しひっぱりたいので(笑)

今回はお顔の隠れたこの画像のみにしておきます(笑)

image

もうこの時すでにウルウルしていたワタクシ・・あせる

本当にキレイでしたラブラブ

 

画像はたくさんあるので楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

オマケ画像てへぺろ

披露宴終了後・・

私と櫻田の向かった先は・・・

 

立ち飲みいなせや(笑)

 

image

山科のいなせやさんから移動になった仲良し店員さんの応援を兼ねて

パンプスの足を引きづりながら行ってきました。

 

意外と立っていられることに気付いた2人なのでした(笑)

 

本当に美しい高橋はもう少々お待ちくださいねニヤリ