こんにちは♪秋森です(^^)音符
今日もとてもいいお天気ですね晴れ
皆さん3連休はどこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうかイチョウ晴れ
 
3連休お出かけされていた皆さん☺︎!!
エクステ取れていませんか??照れ
Jrエクステメニューだと予約状況にまだまだ余裕があるので是非
この機会におねがいお願い致します流れ星キラキラ
12.13.15日あたりは今のところだと特に予約が取りやすいかと思いますv(^-^)v
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
さて、ここから本題ニコニコ♪♪
最近pop作りを頑張っていますo(^^o)(o^^)oキラキラ
 
{E9EA282B-3B1D-428C-B2E7-800ABC29D4C5}

オプションメニュー♪♪
育毛トリートメント
アイシャンプー
wax脱毛(鼻の下)
眉カラー
soraではたくさんのオプションメニューをご用意しております(^-^)
 
{C9169581-CDA2-4802-9821-7A3C941216D4}
 
小さな字は写真じゃ見えないのでご来店下さった時に是非目を通して見てくださいねガーベラ
 
{6395676B-0E42-4343-956C-EEA5E9233E82}

見やすくて可愛らしいpopを作れるようにこれからも頑張りたいと思いますおねがいおねがい