山科のNEWオープンのお店♪

テーマ:

こんにちは!櫻田です手

 

 

皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか?

2日目の今日はすごい天気が良くお出かけ日和ですね晴れ

 

どこか遠くへお出掛けする方も多いのではおねがい

 

 

そんな中soraは今日も元気に営業しておりますグッ

 

ご予約も余裕がありますので

「明日予定あるのにまだまつげいけてなーいえーんという方ぜひハート

 

 

 

 

 

 

ではでは今日の本題へキラキラ

NEWオープンのおいしいお店のご紹介ラブラブ

 

ずっと開店準備をされていてオープンまだかな~と楽しみに待っていた、

山科の三条通のドラッグユタカさんの前にできたお店!

 

1階が海鮮バル、2階が肉バル、3階がカフェ星

 

 

私はその中の肉バルと海鮮バルへ行ってきましたチョキ

 

ですが肉バルへ行った時の写真が無いので今回は海鮮バルをご紹介ナイフとフォーク

お店の名前は『魚晴』さんです!

 

頼んだお料理がこちら!

 

 

海鮮カルパッチョうお座

 

image

 

こちらは魚晴さんの人気看板メニューキラキラ

 

それぞれの魚に合うようにいろいろなソースなどが乗っていて

凄い美味しかったです!!ピンクハート

 

 

 

生牡蠣牡蠣

 

image

 

牡蠣はもちろんおいしかったですハートハートハート

ペロッとおねがいハートハート

 

 

 

うにのパスタパスタ

 

image

 

このパスタめっちゃくちゃ美味しかったです!!

 

ウニ!!っていう感じがすごい濃くて、

横についているウニを一緒に食べると更にウニ!!!!!って感じでびっくりラブラブ

 

 

他のテーブルの方もこのパスタ頼まれている方多かったです上差し

 

 

 

 

海鮮バルなので居酒屋さんのような海鮮メニューではなく、

一つ一つがオシャレで、お酒を飲みながら少しずつ食べるのが良さそう◎

 

デートや女子会にピッタリですねふんわりリボン

 

 

 

 

 

また肉バルについては再度行った際にしっかり写真を撮ってきて

こちらでご紹介させて頂きますねイエローハート

 

3階のカフェにも行きたくてうずうず(∩´∀`)∩

 

 

 

 

soraからもすぐなので皆さまもぜひ一度行ってみて下さい♪