こんにちは!!

 

本日は高橋が更新致します!!

 

題名のとうりなのですが、

5月くらいから、食べるものを少し変えたり気を付けるようになり、

今でだいたい5キロほど減りました照れ

ただ、まだまだです。(笑)

ただ何だか数字が動きにくい感じにはまってしまいました。(笑)

 

一気に落としにかかる期間を作らないといけないのにも関わらず、

やってくるお盆。ゲローゲローゲロー

待ち受けているBBQゲローゲローゲロー

 

ただ幸運なことに、

だらだらしている時間は無く、ただひたすらに、

かじりついてパソコン作業に打ち込まないといけなさそうなので、

あまり食べずに済むかもしれない希望真顔キラキラ

 

 

私は今まで意識的に体重を落とすことが全然できませんでした口笛

デブでも幸せならばそれで十分照れ

美味しく食べれることが幸せなんだ照れ

と思い甘やかしていましたが、、、、、

 

美味しいものも種類を変えれば、どうにかなる事を知り。。。(笑)

 

野菜ももりもり食べて、

image

 

濃いものが欲しい時も、野菜もりもり入れて

image

 

味も色々変えれば、続くもので、

 

多分しんどいダイエットはしていないです照れ

 

一汁三菜でしっかりと食べていますチョキ

白米は朝のみ食べています。

夜はあったかい豆腐に置き換えてます。

白米大好き高橋には最初キツいものがありましたが、

お米に執着がない方ならなんの苦もないダイエットだと思います。(笑)

 

体で変わった点は、一番は肌かもしれません。

できものが出来なくなりました。(笑)

相変わらず化粧水を時々塗ってみるくらいの感じです。

 

でも見た目が変わってくれないので、どれだけ落とせばかわるんだろうと、

思っていますが、地道にがんばろうかと思いますデレデレ

 

 

以上、高橋の進捗でした!!