Beautiful Life   Designer   ミキティ ♫ です。
 
*:.。. .。.:*・゜゚☆*〜*・゜゚・*:.。.

こんばんは。

急にお赤飯が食べたくなったので
今ご飯を小豆と一緒に炊いています。
(ブログを書いている間に炊けそう💕)

今日は、なんでもない日のお祝い
する事にしました。おつまみも作って
一人でワイン🍷で乾杯です。


さて今夜は12月8日生まれで

射手座15度の方の解説です。


ご自身の太陽星座の度数は

<サクッとホロスコープ> でわかります。

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html


+   +   +   +


まず射手座14度のサビアンシンボルは

「船を見ているカモメ」です。


カモメは野生の生き物ですが、餌をもらおうとして船の周りを飛び回っています。

そしてカモメは広い海の上を飛ぶ能力があるのに、生きていくために船という人間の乗った小さな場に依存しようとしています。このサビアンシンボルは、自由な立場を犠牲にして、大きくて安定したものに依存し、自立の訓練をしようとしている姿をしめします。



+   +   +   

この方の本質は
広い視野と自由な心を持っているあなたですが、生活していくという事に対してはとてもリアリストです。あなたは一旦何かにはまり込んでも必ず世俗に適応した場所に戻ってくるでしょう。
自分が精神的にそんなに強くないという事をよく知っていて多少のことでは揺るがない安定したものに寄り添っていたいのです。
多少違和感があっても寄りかかっているという気分的な楽さの方が勝ってしまいがちですので
自分の夢は何だったのか、自分の意思はどこにあるのかを常に意識していた方がいいでしょう。


引用文献   松村潔  「未来事典」

それではまた明日!