先日、サーロインステーキや豚しゃぶで

ダイエット出来るかビックリマーク❓をブログでご案内

しましたが、

 

今度はローストチキン版です!

関西で水曜の夜中0時の番組で

「それって実際どうなの課」の食の実験のコ

ーナーが昔あったんです。(今は終了💦)

 

 

チャンカワイのリアクションがめちゃX2

笑えます!!!(^^)!

 

事実だからスゴイ説得感ありますビックリマーク爆  笑

 

 

ローストチキン1羽で骨抜きで重量1kg!

3羽で約3kgで摂取カロリーは6000kcal

が1日摂取量です。 

 

焼き鳥に換算すると・・・

 

これを3日間食べ続けるんです!これで

ダイエット出来ると思います?何kg?

 

毎日3kg胃に入り、6000kcal食べる

んですよ~💦ゲッソリ

 

3日間だから、その3倍ですよ~💦

いくら好きでも、その量はな~えーあせる 

 

 

皆が考える足し算だけのダイエットなら

「そんなのダイエットにならないよ~ニヤリ

 

って考えますよねはてなマーク

 

 

 

その結果は・・・

 

おおお~~~!!爆  笑  スゲー!!目

どんな風に結果が出たの?

 

 

3日間の経過は・・・

 

ー0.4+ー1.2+0.6=マイナス1kg!

7羽以上食べたら、食べすぎって事なんだね。

 

結果的には、

 

めちゃくちゃ腹パンに食べても減っちゃう

んだ~合格

 

だから、3日間の結果は~はてなマーク

 

 

なぜ、カロリーの足し算の計算にならないの

はてなマークと、疑問に思いませんか?

 

 

 

番組に登場されていた医師の見解では、

 

鶏肉に含まれる栄養素の中に脂肪燃焼

させる成分が多く入っているからか?と

回答されるも、首を傾げておられました。

 

 

確かにたんぱく質中に存在する必須アミノ酸

であるメチオニン」には肝臓の毒素を出し

て機能を高め『脂肪肝』を防ぐ効果がありますね!

 

カロリーの上を行く栄養素

長ホルモンを刺激して、脂肪燃

焼を促し、カラダのしくみ通り

にヤセてしまうというワケなんですねビックリマーク

 

 

 

脂肪燃焼成分に関しては牛肉の方が多いです

がそれなりに高カロリーが付いてますからね笑い泣き

 

鶏肉は高タンパク質・低カロリーであって

内臓の脂肪を落とす成分があるので、

皮下脂肪より内臓脂肪に効きそうですねメラメララブ

 

 

 

これは食品中に含まれる

タンパク質量の違い。

特に甘い糖質はカロリーだけで栄養素が全く

ないですからね。

 

  

摂取カロリーを気にせず好きに食べても

内臓脂肪や体脂肪を燃焼させるには

【タンパク質中心のバランス良

い食事】をする事なんですよ。

そうすると、成長ホルモンを刺激して活性化

され、筋肉量が増えてシーソーの様に体脂肪

が減っちゃうウインク飛び出すハート

 

 

えっっビックリマークびっくり食べるだけで脂肪が減るの?

と。気になったら1行目のダイエット法で

かつてないダイエットの考え方を知ってねウインク

 ↓↓

  

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になるご提案をさせていただけませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム