ジャック・ラッセル杏&6兄妹    9歳だよ!全員集合~  その2 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

お昼はパパさん手作りのウッドデッキへ

ごはん 
hanaさん手作りのワンコごはんを堪能中
野菜嫌いのの残り物を狙うチビたち

らいち

「ごちそうさま~」

ハーブガーデン

hanaさんの素敵なハーブガーデン見学

セカンドハウス 
こちらも大きく育って種類もたくさん
いろいろ聞きたいことがあったのに
取手づくりで酔っ払いになって脳停止
また今度教えてください

杏
お腹もいっぱいになって
カロリー消費にドッグランへ

ニューファミリー
かんなちゃんのお姉ちゃんの娘さんも大きくなって
素敵なファミリー

セカンドハウス 
抱っこラッセルがあちらこちらに

そういえば・・抱っこラッセル生みの親は・・・消えた

杏 

なんと・・・デッキでいたずらしてました
こんな親でいいのか

クララちゃん

メイちゃん 

ココナット 

セカンドハウス 
クララちゃんとメイちゃん

いつまでも見ていたいけど
我が家は一足お先にさよならです

杏ファミリー 

hanaさんファミリー・メイちゃんファミリー
かんなさんファミリー
大事に大事に育てて頂いて本当に感謝しております。
皆さん お忙しいのに集まって頂き
幸せな一日を過ごさせていただいて有難うございました
これからも、よろしくおねがいします。

今日は父の日
hanaさんのパパさん
メイちゃんパパさん
この日はお仕事で来れなかった
かんなさんのパパさん
かんなさんのお姉ちゃんちのパパさん
そして
チビたちのインディパパ

お父さんありがとう