こんばんは。

湘南地区ペーパークイリング教室

「Atelier * Olive 」です。

今日は青空の広がる、

とっても良いお天気でした🌞


そんな中、朝からいそいそと

BQJ インストラクター大の仲良し

落合講師の自宅教室へ🎶

今日は生徒です✨

講師は落合講師ではなく、

「ずん」こと「Jun 講師」です赤薔薇

前から習いたかったフラージュの

体験レッスンを受けてきました音譜

学びは楽し合格

色選びから石選びから金具選びから、

1つ選ぶのに、あーでもないこーでもない、

あーこれ可愛い💕うわーすごいびっくりで、

いっちいち大騒ぎ😅

もう楽しくて楽しくて🎶

工程も、Jun講師が面白おかしく

且つ丁寧に教えてくれるので、

わかりやすくて楽しい❗

お陰さまで素敵なのが出来ましたラブ



左は落合講師、右が私の作品です。

また復習で、たくさん作りたいと思います🌹


体験の後は、落合講師が用意してくれた

お昼ごはん♪



手作りのジェノベーゼソースを使ったパスタ&

カプレーゼサラダ

美味しかった♥️


今日は子ども達の塾の送り迎えも無いので、

シードルもりんごボトルシャンパン

チューハイもカクテル頂きました🎶

Jun 講師のお土産

横浜と言えばの崎陽軒のシウマイ。

久世福商店の塩バナナチップス。

ご馳走さまでしたー照れ

私は梅干しをお土産に持参しました。

とっても楽しい1日になりました。

ありがとうございました爆笑

またよろしくーラブ