三田市 美容室 オリーブ 代表 おおにし なおみのブログ

三田市 美容室のオリーブ代表
おおにしなおみのブログです

日頃考えていることや
日々の出来事や
自分が学んでいることなど

いろんな事を伝えたいと考えてます

返信メッセージもよろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは!
兵庫県三田市美容室のオリーブ代表のおおにしです

先日
オリーブのアカデミーで若手スタッフによる撮影勉強会がありましたニヤリ

{F341B56F-542A-4FB5-AACD-F729A7790941}

お互いにモデルになりあって
ヘアメイクして撮影をする企画です

もちろん企画者はこの人
オリーブヘアーフィールの鳥居です

{E2E0B8EF-8A6A-4889-ABC4-437989474194}

なんかすごい笑顔でカメラ構えてますね爆笑爆笑

{756F449F-A17B-4C6C-974E-EAAB296C1770}

衣装にリップつけて怒られてました
彼女笑い泣き笑い泣き

{1EBCCBDE-7BA2-4F09-B994-5ED2B2FECCAC}

こちらは何故かわからないですが
バブルの時代のヘアメイクで
しかも、男役と女役でカップルです


{20E82D01-66F0-46E6-90B0-BAFDA12AFDD0}

最後に鳥居は先に帰ってしまいましたが
記念撮影です〜

時間おして
かなり遅くなっちゃいましたが
みんな、楽しかったかな〜?

どんどん作品作っていこうね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おおにし なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。