義実家と子どもへの気持ち 9m23d | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんばんは


紫外線対策怠ったからなのか
両頬若干赤味痒みありチーン
やってしまったかぁやはり。。。
顔は日焼け止めかなり念入りに塗ってたのにな
保湿ケアなどちゃんとしよう


さて、昼間から義実家へ2週間ぶりの訪問
って、だいぶ間隔短いですが…
母の日は都合つかなかったし
やっぱり今の可愛い時期を見て欲しいし
慣れて欲しい気持ちも有るので遊びに足




娘さん何処の子?
って位良い子で私もかーなーり楽だったー♡
こんなに抱っこしないで済むのは初めてだぁー!


そりゃもうお義母さんたちも驚くし、
またまた喜んでくれましたおねがい

常にニコニコですもん
そりゃ気分も良いですよね

夫は、
なぜ?なぜ?
と、頭の中(。´・ω・)?はてなだらけ
何故泣かない?と(笑)

子どもには気持ち、愛情が通じてるのではないかと思ってます
きっと本気で向き合う気持ちが足りないんじゃないかと…
まだどこか恥ずかしい気持ちもあるし
迷いが伝わって泣かれるのではないかと思うんです

実際どうかなんて分かりませんが
でも、私が泣けば悲しそうに泣くし、笑えばとびきりの笑顔になるのを見ていると心は通じてる気がしてならないので…


赤ちゃんだからって一人の人間って事を常に忘れずに接するようにしてます
意思はあるわけだし
もちろん泣くしか表現出来ないけど
でも一個人ですもんね



とにかく、小さな事に成長を感じた1日
帰宅後はハイチェアから身を乗り出して下を眺めると言うスリリングな光景を発見滝汗ピンクハート

いやー怖すぎます
あんなとこから落ちたら…
ヤバいですよ

が、これまた彼女にとっては新しい何か発見したんですよね
成長…なのかな

益々動きも活発
色んな所へ行く毎に増してる気がしますポーン
それと共に可愛さもアップの日々ですデレデレ
嬉しいような寂しいような…
いつまでもそんな気持ちの私です


最後に
スタバにて、
エスプレッソアフォガートフラペチーノコーヒー

e-ticketで購入
別にわざわざ買わないでも良いのにね
買っちゃう(笑)
飲みたかったし◎超お得
甘いだけでなくほろ苦さあり美味しかったぁ


元気に過ごせて幸せな1日、ありがたいですブルーハート