さそりさそり、ここんとこ本当にうるさくてスミマセン




本当にびっくりするほどわたしの中の蠍たちからのメッセージがすごくて滝汗



今日のブログ、かなりカオスですよもやもや
お気をつけて




{34B30196-DA75-4256-B774-52A4DE210B63}




23日は太陽が蠍座入り。
蠍シーズンも本格化します。




木星は蠍座に入ってるし
水星は11/6まで蠍座にいて
11/7からは金星が蠍座入り


で、色々ものすごいイベントが各地で開催される11/18は蠍座の新月。


この日はマジで天空もすごいことになってるみたいだね







なんとなくね、
それらの序章があって



11/19は集合意識として女性性が覚醒し、男性性と統合する日、みたいな感じがしてます。



だからこその
木星蠍座入り後の
この禊のような長雨!!!
(太陽蠍座入り前に台風だし)







もーーーーーー
蠍がうるさいのはわたしの中だけじゃなかったよね滝汗





こりゃ世の中全体がうるさいはずだよね滝汗




{3FC7F8E1-0769-4EB8-B152-AD710C635CE6}



ところで
11/21(火)に開催する
齊藤裕子さんホロスコープのお話会ですが残席5名となってます!



↓↓↓





今日裕子さんがFacebookで
超気になる天王星情報を立て続けにぶっ込んできました



{86DA82E7-90A3-466D-9061-02F808C769E7}

{1E393D3D-A95B-4B6C-A2EB-F99AA0004347}




ちょ!!!!

これ、マジで気になりすぎる(≧▽≦)






あと5名さま、
迷ってらっしゃる方はおはやめにどうぞハートハートハート








さそり座



ちなみにわたしは天王星も蠍座ですが
(天王星の配置は世代で決まるよ。だいたい1975年〜81年生まれの人たちが天王星蠍座さん。)


天王星からの
蠍のエネルギーも今すごい!!!!
やっぱり蠍パない!!!






冥王星蠍座世代さんたちは
どんどん覚醒していってるし





天王星蠍座世代たちには
ここでどかんと
革命が起きる予感。





だからこその
深い部分での揺り返しが
なんだろうね。







わたしね、
今年の5月の蠍座の満月から
明らかに自分の感覚が違うのです。







例えて言うなら
それまでずっと、
わたしは器(体)が自分だと思って生きてた。






でもこのころから
わたしは宇宙で、その中に体がある

そんな感覚。






それまでどうしたって閉じていた感覚の扉に


もう開いてもいいよ


って自分で許可を出せた感じ。



{A121A3D5-021E-4733-BDAA-E7AB98245FD1}

わたしの中の岩戸を開けて
アマテラスを解放したような、
そんな感じ。






そこからどんどん自分と繋がる感覚があるのです。










アマテラスと言えば
年明けくらいから
ずっと「アマテラスアマテラス」って何度もメッセージがやってきて




それで3月に伊勢神宮に行ったのだけれど、
{FF78436E-3D10-48BB-862D-F108975D6037}

{A9E8B902-AE66-4152-815E-3CE4D877F19D}

産後3ヶ月かつ乳幼児2人連れのわたしは
お伊勢さんのエネルギーを
アマテラスのエネルギーをその場で感じるのが無理だった件



(ちなみに数ヶ月前から奈良メッセージがキテルから奈良に行きたい…)







それからね、
アマテラスとともに
マリア様のインスピレーションもずっとずっとあって、




それもね、
処女性の強い「聖いマリア様」という感じよりも…



マグダラのマリアとともに感じられる
そんなイメージ。










なんていうのかな、

「ただの女」であり「偉大な女」

そんな感じ。




尊い存在にしすぎて、
性を超えたものにするのではなく

ただの女だからこそ尊い

そんな感じ。








わたしね、

去年性愛について学んだりして

母性とメス性について、
それは相反するものというか、
母ではなくメスに戻ろう的なことを発信したこともあるんだけど




今ね行き着いているところは


その統合。




メス性は男性性。第1チャクラ。
ここだけ活性化して「オンナ」になるだけではまだあおいと言うか。




だってその先に子宮がある。第2チャクラ。
子宮は命を生み出すお宮。
全てを包み込むことができる宇宙。
母性。




だから本当の母性は
メス性を取り込んだ成熟した女。女神。





そしてそして、
その先の未知の世界、卵巣(乙女性みたいなもの)と繋がっているのも子宮。




メス性、乙女性、
すべてを包み込んだどっしりした母性=女神性。





メス性の反対語的に使われる母性は
母性というかオカン
オカンは“母性”ではなくて男性性の愛情だからおっさんみたくなる。





本来の母性はそんなもんじゃない!
って思うんだよね。
女神性はエロスがあると思うんだよ!
絶対!!!




そんな、
男性性(メス性)も女性性(母性)もどちらも包み込んだ女神性を持つのが

ただの女であるマリア様。

そしてアマテラス。

と、アフロディーテ。

この辺、わたしの解釈だよ!


{083BF50D-DF70-4CB2-93CE-10379DDDE5F0}








うへーーー
いつにもまして
話があっちゃこっちゃ行ってますね!

スミマセン!!
止まらん!








今、いろんな人が言っているけど



今ね、「女性性の時代」というか、

女性性と男性性の統合の時代

に入ろうとしているんだよね。









「女性性の時代」という言い方をすると


では男性性の時代がダメとか
女性性が素晴らしいとか


なんか二元論的に語る人が出てくるし
女性性マウンティングに使う人もいるから。







そうじゃなくて、
統合の時代。





二元論ではない新しい価値観だから
古いものはいったん滅びないとね



だから蠍が頑張っているんだよね。
蠍のテーマは何と言っても「破壊と再生」だからね。









誰かと比べて
優っている、劣っている
勝ってる、負けてる
いい、悪い
正しい、間違っている




だから負けないように勝たなくては!
正しいことをしなくては!
いいと思われなくては!






そんな風に生きるのはもうおしまいでいいんだよ。






わたしたちは新しい時代を生きていく。





それは勝つとか負けるとか
誰かと比べて優ってるとか劣ってるとか
誰かの作った「正しい」を生きるとか
そういうんじゃなくて




誰もがオリジナルでいい時代。
誰もが自分を表現する時代。
誰かが自分の中の正解を信じていい時代。




そうやって初めて
みんな才能を活かせるんだ。





恐れることはないよ
あなたの中の蠍は(本当の本当の本音は)
どう生きていきたいだろうか。







わたしの蠍が蠢いてます。






わたしはこの唯一無二のわたしを生きるよ



そしてそうすることで
世界にわたしを還元してゆきたい



 







ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、個人セッションetc

イチョウ11月のご予約枠イチョウ

11/7(火) 蠍の蠍による蠍のための蠍ランチ会
11/10(金) 10:30~/14:00~
11/13(月) 10:30~/14:00~
11/14(火) 10:30~/14:00~
11/16(木) 10:30~/14:00~
11/17(金) 蠍座の新月前日「自分ノートの会」
11/20(月) 10:30~/14:00~
11/21(火) ホロスコープのお話会
11/24(金) 10:30~/14:00~
11/28(火) 10:30~/14:00~
11/30(木) 10:30~/14:00~

 

【お申込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日時をご記入の上、タイトルを「11月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

 

 


パックアクセスフェイスリフトモニター募集中



ハロウィンキャンペーン2つやってます!〜11/2まで




 


ハートイベント情報ハート


さそり座11/7(火) 蠍の蠍による蠍のための蠍ランチ会
〜個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)+木星、AC、MCに蠍座を持つ人あつまれ♡〜
満員御礼♡



流れ星11/21(火)ホロスコープのお話会
超おすすめ福井から齊藤裕子さんをお招きします!
残5名さま♡





おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?


ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{5309F42D-B9CC-4B5B-A60B-42FCEB3CCF1C}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎