[レポ]あせも知らずで赤ちゃんと夏を乗り切る!ベビースキンケアレッスン開催しました♪ | たまプラーザ・溝の口おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ファーストサインOlibyオリビー

たまプラーザ・溝の口おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ファーストサインOlibyオリビー

川崎市宮前区を中心に全国出張可。
マタニティ期から楽しめるおくるみタッチ・ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスンと資格講座を開講しております^^
ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格、全て受講可能です。


テーマ:

こんばんは!

赤ちゃんとママのためのお教室Olibyの佐藤です。

赤ちゃんのお肌レッスンをたまプラーザ3blooms様にて開催しました^^




赤ちゃんのお肌って、なぜ赤くなりやすかったり、ブツブツが出やすかったりするのでしょう。
痒がって肌を引っ掻き壊すし(だからミトンもたくさん売ってますね)。

なんだか大人の私たちよりも、肌がデリケートなんじゃないかしら???

↑↑
もしこれが本当なら、私たちママのスキンケアよりも、もっと丁寧にやってあげたほうがいいのかもしれない


でもどうやって!!??
何がポイント?

大体のことは育児雑誌に出てる。
わかっているつもりだけど、
やっているつもりだけど、
我が子のお肌トラブルは続いている。

↓↓
ということならば、ベビースキンケアレッスンで正しく学びましょう♪


6/24(月)は「2019初めての夏を乗り切る!あせも知らずで綺麗なお肌。赤ちゃんのスキンケアレッスン」を開催します。
インスタをご覧くださった方から、すでにお申し込みもいただきましてありがとうございます!
活動をご覧いただき、本当に感謝です♡

この日のレッスンでは、
・大人と赤ちゃんのお肌の違い
・あせもやブツブツが出る理由
・あせもやブツブツが出ないようにするには?
・お家にいるとき、外にいるとき、の対策
・泡で洗う体験
・保湿実践(ママが赤ちゃんに行います)
・質疑応答


たくさんの内容で伝えていきます。



赤ちゃんのお肌の基礎から日々の対処法まで、楽しく学んでいきましょう♪
>>料金などレッスン詳細はこちらからどうぞご覧ください
>>申し込み・問合せ