こんにちは^^
ロイヤルセラピスト協会
ママのための資格取得スクール講師佐藤かおりです。

先週は、ベビースキンケアのお仕事が続きました^^

実はいろんな情報が蔓延しているベビースキンケアの世界。
都市伝説のように惑わされてしまう情報もたくさん出回っているので、ネットサーフィンで迷いが出てしまう方もいらっしゃいます。



我が子のために!
と思っていることが、間違った方向へ進むのが一番切ないT_T







だからこそ!!!
「ベビースキンケア講座(本名称:ベビーマッサージアドバンス)」を学ぶ方が増えているのではないかな、と思います。

・自分の赤ちゃんのお肌を整えたり、アトピー性皮膚炎の予防をしたい。
・自分が自分の肌で大変だったので、我が子にはその辛さは味あわせたくない。


そんな想いがある。


実は私もその一人。
自分と息子のお肌で紆余曲折。
まさに都市伝説に惑わされて、、、笑


だからこそ!
正しい情報を知ってほしい!
ママの心が痛いほどよくわかるから、正しく、そして続けられるスキンケア方法を伝えている佐藤です^^


ママたちはみんな、正しい情報が知りたくて知りたくて。

ベビーマッサージレッスンに来ると、先生にたくさんの質問が集まります。

それだけ、正しい情報を必要としている方がいらっしゃるのです。

ベビーマッサージの先生にこそ、必須な講座。

今年度、川崎市にベビースキンケア の講師が増えますよ^^!!!

ご自宅から近いところ、もしくはお気に入りの先生の元へ。
通いやすくなりますので嬉しいですね♪



お教室にいらっしゃるママたちがもっと安心して過ごせますように。
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

----------------------------
ちなみに先週開催していたベビースキンケア のお仕事はこちら。
ベビースキンケア講座(ベビーマッサージアドバンス)の資格を得ると、このようなレッスン&講座を開けるようになります!

・ベビースキンケア 男の子ママ限定お肌のレッスン

・ベビースキンケアを伝えられる講師になりたい!「ベビースキンケア講座」
・ママだから知っておきたい「初級ベビースキンケア講座」


来月開催のスキンケアレッスン
・赤ちゃんの正しい保湿&紫外線対策 8/22(水)10:30~
・男の子ママ限定デリケートゾーンおちんちんケア 8/22(水)13:30~


資格取得講座
7月🈵
8月受付スタート!!!
1/13,14の神奈川試験に間に合います。

やりたい!を叶える女性、Olibyへどうぞ✨
ご希望にあわせたスケジュール組みで合格へ導きます。

 

田園都市線たまプラーザ教室は駅から徒歩3分!
募集中のレッスン / たまプラーザ教室アクセス / 南平台スタジオアクセス / オリビーHP / お問合せ・お申込み
/ 資格取得講座

ロイヤルセラピスト協会指定スクールOliby
認定講師 佐藤かおり
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16ブルンネン宮前平501

044-863-6768
olibybaby@gmail.com







>
Olibyスクール専用LINE@ID[@qzs5556w]
お友だち追加→ID検索→@qzs5556w→登録!

トーク画面からメッセージくださるとこちらに繋がります。
1対1のお気軽トークがスタートできます^^

*IDは@を含めコピペしてくださいね

↓このQRコードを読み込んでいただいてもOK!


 
友だち追加 LINE@について

↓オリビーbabyインスタグラム

Instagram
 

-子育てにも仕事にも。資格を生かすママの働き方。-

お家教室・スタジオやってみたい!

やってみたいと思ったら、叶う方法を見つけて進む。
ワクワク楽しく進む姿を子供達はみています♪
佐藤も全力でフォローしています^^
 

ベビーマッサージ講座

ベビースキンケア講座

ファーストサイン講座

ファーストトーク講座
 

上記を当スクールで学べ、お教室をオープンすることができます。

あなたのライフスタイルに合わせて進んでいきましょう!

お気軽にお問い合わせください^^


お子様と一緒に受講でき、お仕事もあなたの好きにスケジュールを決めることができます。
仕事にもできる、子育てがもっと楽しくなる講座たち。
ママが生き生きと楽しくできる仕事。
佐藤が全力でサポートいたします。
安心してお任せください♪

Instagram