たまプラーザ赤ちゃんのレッスンといえばオリビー
佐藤かおりです!

お盆休みが始まっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は混雑時は動かず、がっつり仕事をしております^^

子供達はバルコニーでプール三昧で、たくさん泳ぎ、たくさん食べ、お昼寝をし、幸せそうなお盆です。



私は、ずーっとミシンに向かっているので体がこわばってきてしまったのですが、

主人に背中をほぐしてもらいました。

マッサージしてもらうって、やっぱり嬉しいですねー!

体もほぐれ、気分も満たされ、すっきり。

またがんばるぞーって気持ちになりました☆

主人にも子供達にも私からまたやってあげよう♪


大人だけでなくって、赤ちゃんもマッサージしてもらうの大好きなんですよ〜!

しかも心地いい安心安全な極上オイルを使っていくので、

赤ちゃんのとっておきのコミュニケーションタイムとなります。

大好きなママとのマッサージの時間。

実は体の発達を助けたり、心を満たし、脳の発達も促してくれちゃう。

やっぱり0才児の皮膚刺激はものすごい効果です。


ぜひあなたもご参加くださいね。

8,9月ともに残席2組様ですー^^

→まずはやってみよう!
「8,9月ベビーマッサージ3回レッスン」ご案内


→心地いい皮膚刺激は赤ちゃんにどんな効果をもたらすの?等々
ベビマ初級理論と実技を学べる講座はこちらから




*話は変わりますが、我が子の写真をもっと可愛く撮れるようになりたい!、と思いませんか?

なんと、私が所属しているRTA(ロイヤルセラピスト協会)とオリンパスがココラボ企画を立てていますー!

『ママしか撮れない!我が子のフォトを自然の光で撮る!』

第一回の企画が大人気であっという間の満席だったようで。

第二回企画は神奈川会場が追加されました!

私、ここぞとばかりに参加ボタンをポチッとしてしまいました♡

一緒に参加しませんか♪

明日、詳細をお伝えしますね☆

どうぞお楽しみに!