残2[ご案内]男の子ママ「もう迷わない!正しいデリケートゾーンケア(おちんちんケア)レッスン」 | 川崎市宮前区おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ファーストサインOlibyオリビー

川崎市宮前区おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ファーストサインOlibyオリビー

川崎市宮前区を中心に全国出張可。
マタニティ期から楽しめるおくるみタッチ・ベビーマッサージ・ファーストサインなど親子で楽しめるレッスンや資格講座を開講しております^^
ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格、全て受講可能です。


テーマ:
0歳児からスタートする、男の子のおちんちんケアレッスン!
もう迷うことなし!
レッスンの日を境に、自信を持ってケアできます。


・初めての男の子なのでどうしていいのかわからず。。

・とりあえずネット検索しているのだけれども、賛否両論。
やってみようと思ったが実際のケアはどうやったらいいのか、自己流でいいのかが不安です

・二人目なのですが、一人目の時にすごくトラブったので、もうそんなことないように今から始めたい

・自分は姉妹(ママの)で、男の子、はどうしたらいいのかと思ってますT_T


このようなメッセージとともにお申込みいただいております。
ありがとうございます!



あなたはいかがですか^^


当スクールで行っているベビースキンケアレッスンは最新皮膚科学をもとに行っており、「おちんちんケア」に関しては泌尿器科の先生監修です。

この日を境にもう迷うことなく、自信を持ってケアしていただくことができます。

パソコンの前でネット検索。でもスッキリしなかったあの時間。
スッキリしない時間は忙しいママには勿体無い♡

色々明確にして、ママ時間を大事にしていきましょう♪


毎日のお風呂はパパにおまかせ。
という方も、正しいケアをしてご主人様とシェアしてくださいね。
N様もご主人様とシェアされてにっこり♡

まさかあんなに簡単なケアだけとは思わなくビックリしました!

ずっと○○のところを持っていたので、正直焦りました〜!
間違った知識のままにならなくて本当に良かったです!

早速、主人にも今日のレッスン内容を伝えたら
自分もわからなかったから行ってくれてありがとう
と言ってました。
これから毎日ケアしていこうと思います!



とっても簡単な方法に落とし込んであるので、ママが自宅で毎日ケアすることができます。

簡単なケア方法で良いのは、大切なポイントを絞ってあるから。

重要ポイントをしっかり押さえる!

忙しいママが毎日ケア続けられるよう、ベビースキンケアは簡単、でも重要♡項目に絞って行っています。

ママが知っておきたい情報満載のレッスンです♪
ご参加お待ちしております!



デリケートゾーンケアレッスン



日程:単発レッスンです。ご予定の合う日程でご参加ください。
2018.7/11(水) 残2
2018.8/22(水) 

時間:12:30~13:30

場所:たまプラーザ駅南口 tvkハウジング「悠悠ホーム」様にて
[8]が悠悠ホーム様。
お手洗いマークのところで手を洗ってからお越しください。



対象:お子様と保護者様

料金:¥2500-

申し込み・お問合せ:→こちらのフォームからどうぞ!



赤ちゃんのお肌ケアについて、ネット検索すると、いろんな情報が出てきます。
大切なこと、正しいこと、見極めて、赤ちゃんのお肌を守りましょう。
赤ちゃんは自分ではケアができないから。
赤ちゃんのお肌を守るのはママの正しい知識とケアです^^

>7/25(水) 12:30~13:30
赤ちゃんのお肌を守る!
ベビースキンケアレッスン
保湿・UV編



*ママが知っていたいベビースキンケアのこと、丸ごとぜーんぶ「初級ベビースキンケア講座」で学んでいただけます。
お問い合わせありがとうございます!
個別に対応しておりますが、近日中に詳細をご案内いたしますね。
あなたの毎日の育児に。
潤いと充実を✨

RTA指定スクールOliby
認定講師 佐藤かおり
olibybaby@gmail.com
090-1405-5821

>オリビーへのお問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

川崎横浜おくるみタッチケア・ベビーマッサージ・ファーストサイン さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス