⭐︎7月の予定〜想定外のデカい仕事がぶっ込んできた〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

精神科管理栄養士oliの7月の予定……


1つ!


7月第1週、2週で




臨地実習生の受け入れ!






2つ!


給食委員会&

栄養補助食品試食会主催


  






3つ!


アルコール依存症の方の栄養指導

1番嫌いな仕事笑




お祭りの関係で順番が早まった。゚(゚´Д`゚)゚。





4つ!


企画委員長の仕事の一つ。

デイケアのお祭り



今年は栄養科として模擬店準備しつつ、委員長仕事もこなさなければならない。


しかもデイケアの祭、今年は2回あるのよ!!





5つ!

トドメの


厚生局適時調査!!



想定外


監査だヤダ(´;д;`)ヤダ


しかもデイケアの祭の日!



ただでさえ忙しいのにっ。・(ノД`)・゜・。




なんてこった(」°ロ°)」


しかも2〜5は全部同じ週。


笑うしかないね!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ