毎月の目標は毎回5個か5個以上にしてます
留学して8月から始めました
以外と今やる事ないなーって時にあ、そう言えば!ってなるからあると暇がなくなる気がする!
だから毎月目標を作ってる
先月から始めた事なんだけどね😑



1つ目が日本から持ってきた中学英語を振り返ろうって言う英語の勉強する本を覚えて終わらせる
って言うのが1つ😅
なぜかと言うと会話や今やってる英語の授業が
この類の事をやってるからあと普通に基礎だから
長い時間経ったけど復習ですね笑
まずこれを9月中に覚える事😭
多分そしたら何とか英語喋れると思う😚
だからやります!




2つ目は9月にある大会を優勝する事👊
あと2週間しかないから体を絞らないといけない
後3キロ落とさないといけない、、、
まぁ実際は平気ですよ👍
ダラスに来て初めての試合ですよ😁
始まってくよ自分の人生が😊
こうゆう事がしたかったこれで人間性をボクシングも成長して成功するのが俺の夢だから本当に
本当に試合ができて幸せ😆
このジムに来れてマジでよかった!
って言うのが2つめです笑笑



3つ目は2つ目とちょっと似てるけど今の体重を
64キロを60キロ以下まで落とすってのが3つ目
脂肪が明らかに多いいしいちいち減量とかしないといけないから60キロ以下でキープできたら一番ベストだからこれを入れたまぁ痩せるってことですね特に書く事ないから次✋


4つ目は食費を100〜150ドルまでにする
かなり厳しい戦いになりそう、、
もうすでに8ドルを使ってしまった😱
これは何でかと言うとブログ見てる人はわかるけど携帯の料金が15万だったので今現在すごく節約しないといけない状況なのです。本当に後悔してます自分がいけないのですが😰
皆も気おつけましょう!
これに関しては本当に考えてやっていきます
もしよろしければ私に募金して下さい



それで5つ目自分が決めた事は続けろです
これは自分はすごく甘くてすぐ今日はいいや
明日やろうってやらない人なのでこれを入れる事にしましたでも最近はやらないって頭が考え始めたら継続は力なりと切り替え続けるようにしていますこれは少し成長出来てるのかな?まだまだですね、もっと自分に厳しくしていきます



これが9月の目標です😄
まぁなんとかなるでしょう😊
今やれるべき事をやっていきます!
応援よろしくお願いします👊



今日の格言 
なぜ同じ過ちまた繰り返す?戦争と一緒だ
誤ってるって分かってるのにみんなそれを続けるんだ世界は争いからじゃなきゃ平和が生まれないみたいな本当に馬鹿馬鹿しいよ