ぶちままデス


イベントバナー


  ↓ 先日購入したフェースタオル…🎵

薄いと言ったけど…水通ししたら

ふっくらモフモフで肌触り気持ち良い〰️😆 これはオススメですねーチュー


 


    

9/25 水曜日 ☁️☔


デパコスへ〰️❤️


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

先日ジムのお友達と行って

カード忘れて保留していた

アルテイミューンを購入しに行った〰️❤️


本日のお肌指数💝

最近数値は下がり気味なのです…💦
それでも平均以上だと思えば
これからもガンバれるね(笑)

アイラインの指導して貰い
ショボショボに見えてきたお目目👀
をハッキリさせるには
アイラインが一番で引く場所を
教えて貰いタッチアップして貰ったわ

黒ではなく濃いめのブラウンが
オススメでジェルタイプが
引きやすく目尻まで引かない!
だそうです照れ

ビューティーキィーのポイントゲットには
デパート販売品限定らしく
結局アルテイミューンの50㍉を
購入しましたよ。


自分に課金おねがい
ぶちまま働こうかなー😒

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
同デパートで働いている
イラスト上手なお友達のところに
FAUCHONで可愛らしいパンを
見つけたので差し入れ
として持って訪問したが
本日はお休みでした~💦
残念😅


よって持ち帰り食べました~✌
ヤッパリねカヌレはわからん😵🌀
他のパン達は冷凍庫へお引っ越し〰️❤️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お友達の売り場近くに
WacoalSHOPがあって〰️😆
3D計測が丁度空いてる時間だったので
2年振りにトライしたー✨


前回と比べると全体に
おっきくなってた~💦

ヤッパ最近のリバウンドで確信してたが
数字を突きつけられると…💦ね笑い泣き
改めてどうなりたいかを考える。
満足って出来ないんだな〰️😅

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
デパート帰りにランチしましたよ(笑)
星乃珈琲でオムライス〰️😆

かなりのボリュームでご飯は
300gはあったのでは?
なのに腹パン押して完食❗👀
飲み物はセブンで買った
黒豆茶があったので…💦
単品注文にした☆

駅地下でダンナクンの夕飯おかずの
焼き鳥レバーとイカ握り🍣
を購入して12:45発電車に
乗りました~☺←早い帰宅だ
最寄駅まで
ダンナクンにお迎え来て貰って~✌
だって雨降ってたんだもん。
今日は降らないと思って洗濯もしたのにサ

帰宅してから野菜ジュース
何故か水羊羹←腹パンなのでは?

この後疲れてうたた寝する。
そして起きてからの
パンと珈琲でおやつ🎵

食べ過ぎは自覚しております爆笑




ではまたー❗